

ちょwww花屋www

20071231094654
お願い
小銭が欲しい!

舌をつかうのが面倒臭い

明言

いてきま♪

今日は7時前に集合!

そろそろ用意しますか(●´ω`●)もぉほとんど終わってるけどw

楽しみなのです!ですがなにやらお腹の調子がわるいです;;;;
ど~しよw
まぁ大丈夫です。うん。

バッグは持っていかない予定、琴嬢かKK携帯とか入れさせといてよ(>▽<)b

5時過ぎに出発しよう。うん。

今日はTSKSのお家にお泊りです。
記憶が飛ばないように気をつけます。
ボーリングしたいです。誰もリバースしないようにしてくださいw

とりあえず、KKと琴嬢頑張れ!!
あと、俺も頑張れ!

夜中更新

久々に12時過ぎても覚醒してるYPです。

なんか珍しい人に話しかけられてアフェリエイト話題で盛り上がっております。

明後日、いや明日か楽しみだね~♪
今日ばぁちゃんが現生でクリスマスプレゼントくれたよw
忘年会の軍資金になりますけどねw

とりあえずKKの頑張りに期待♪

ファンヒーターの灯油切れたorz
もぉ寝よっかな・・・・

今日はなんか起きてたい感がまだ強いな。

今日ギターさわってねぇ~;;;

まぁいっかw

今日のブログはこんくらいでいっか

-----今日の一言-----
トリートメントってすごい

真っ黒黒すけ出ておいで♪

髪染めました!
そりゃぁもぉ青光りするほどに黒く!!
久しぶりの黒です。
そういえば俺って元の髪黒いんだったわって思ってしまったよ。
微妙に違和感です;;

今日はクリスマスイブ!
ははは!予定なんてないぜ!!

ひまだぁぁぁぁあ!
暇すぎる!!
もぉ冬休みとかいいよ~
学校始めようぜ???

メントスコーラいつやるよ?
27日死んでなかったらやるかい?

あ~ぁ、暇すぎる時って何しとけばいいんだろう(゜、。)?

そうだ!年賀状書こう!今年は2人しか出さないww
それ以外は恐らくまだ年明けてね~よwって時間にメールするわ♪

夜にまた更新してみよ~♪

あ~あ

3日どころか1日で飽きちゃった・・・

休日って暇すぎる。
金ない→遊べない→暇
金ある→使えない→暇

どうあがいても暇なYPです。

今日明日は普通の土日なのに
冬休みっていうだけで暇さが半端ない

これから年明けまで毎日つまんない日々が続くのかと思うと
鬱になりそうですよ・・・(´・д・)=3ハァ

こっから、今日頭にきたこと
(*そういうの聞きたくない人は文字色暗いとこ以外をよんで)


てか、親よ。
ぐだぐだうるさいよ。
「~してくれてると思ったから」だの
「なんで~してないの!?気が利かないね!」だの

ふざけるな!!!

言わなきゃわかんねぇだろうが!!
俺はあんたの操り人形じゃないんだから全部思い通りになんかなるわけねぇだろ!
ESPでもねぇんだよ!!
先にして欲しいことを言えよ!その上で俺に非があるなら何言われようがしょうがないけど
そうじゃないならあんたの我侭だろうが!
そろそろキレるぞ。これまで何度言わせたら気が済むんだよ。
あんたはぐだぐだいうばぁちゃんが嫌いっていうけど、そっくりなのに気づけよ!
いい反面教師でいてくれてありがとうな!
自分の子供には絶対こんな思いさせたくないって思うほどあんたはひどいよ。


はぁ、文字にしたらさらに頭きたわ;;;

風呂入って寝よ。
明日、髪染めよう。
おやすみなさい。

-----今日の一言-----
言葉にしなきゃ分かんないそんなの当たり前だよ。

タイトルなし

やっほぃ(>▽<)
冬休み♪♪♪

やっほぃ♪

冬休み突入~~~~~♪♪♪

イベント盛りだくさんの冬休みです!
多分、3日ほどで飽きて暇でしょうがなくなるであろう冬休みです!!
学校に行きたくなる冬休みです!!!

長期休暇万歳♪

今日、ギター触りました。
K・KにTSKSに1日触らないと下手になると言われビビリつつ触ったら
以外に前よりいい感じに弾けた!
1日休ませたら指が硬くなってる!
びっくりだ!

いまだにCは違う弦触っちゃうけど
他は(Bm以外)何とかつながります(たまに)。

やっぱりBmなんて嫌いだ(>_<。)BmからCってなんの嫌がらせだよ(。>_<。)

昨日は、風邪が悪化して帰ってメセinしたまま速攻寝込んでました;;
寝て起きたのは21時半ご飯食べて22時半か23時半にメールで起きて
返信しようとして送信ボタンを押せずに死にましたw
次に起きたのは1時半メール送れてない!?しょうがない寝よう・・・。zzz
そんな感じで昨日はギターに触らずブログも更新しませんでした。

はい、今日は特になにもなかったんですよ。
ほんとに何事もない日常のように冬休みに突入です。
あ、でもたいがぁの手は落書き帳になってたなw
そうか、それからなにやら琴嬢とたいがぁとK・Kは着せ替えぱぁてぃだったみたいだけどね
生で見たかったなとちょっと後悔ですorz

今のところ、冬の予定は26日の忘年会と年越しお泊りだけ!
なんだこれ味気ないぞ;誰か俺と遊べ!!!いや、遊んで!!
年明け俺がお金持ってたら遊んでください(>_<。)

お年玉を俺にくれ~~~~~~~~~(≧△≦)

-----今日の一言-----
ギターってやっぱいい♪

テ~スト

テストテスト、テスト中です

まだ九時だ♪

今日は最後になにやら人が減ってたので
放課後にぽつーんってなっちった。

だから、一番早い電車で帰ったら時間過ぎんのめっちゃ遅いw

まだギターが弾ける時間♪♪

Bmは嫌いです。音はなる!けどGからBmとかいじめですか??
手首がありえないんですけどorz

てかGonF#ってなに(゜、。)?どうすりゃいいの?

なんかCが普通に押せるようになってる♪
始めはなんでも上達してるのが分かるのがいいよね♪♪

でもEmに移るところしかつなげては弾けませんw
指があんまり痛くないです♪いや、感覚がないのかw
今、左手の痛覚は壊れてますw

そうそう!明日は、面白いものを持って学校に現れます!!
お楽しみに(≧w≦)b

やばいな・・・早く帰ると早く眠くなるzzz
すでに眠いぞ;;;

であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
指よ長くな~れ長くな~れ

手首痛し…

Bmなんてきらいだぁ(>△<。)

うん、痺れてる

はい、左の指先だけ感覚が鈍っています。

なんぞこれ、ものっそい違和感;;;
痛みを通りこして痛くないです。

あと、上達はしていませんww
譜面みてると弦に指が上手くあたらず、
弦見てると次のコードが分からないw
コードを感覚で覚えて譜面見て引くしかないようですね
練習あるのみです。明日も頑張りましょう♪

今日は特に事件も特記事項もなく平凡な毎日でした。
あ、S君にチューナー借りたわwかなりいい感じです。
今日試しに帰って調べたら全然あってなかったっす;;
音あわせたらそうとう変わりました。

なんか、お腹壊し気味なんで早く寝ましょう。
my抱き枕(ルゥさん)はいい感じにお腹が暖まっていいのです。

おやすみなさぁい(´□)ヾzzz

-----今日の一言-----
幼馴染のメールが面倒くさい・・・(―小―)

ぐはっ!!!

指がいたい・・・(ノ_;)
ってか腱鞘炎になりそう;;;

手の動きが衰えるのと引き換えに
コード四つ覚えた♪

最初のくだりが弾けないww

練習あるのみっすね(●´ω`●)
まぁ発表会はないわww
このペースだと絶対間に合わん(>_<。)

-----今日の一言-----
夢と現実の差は大きいw

タイトルなし

風邪引いた…頭いたい(ノ_・。)死ぬ~!!

うわっ!6時だ!

やっべ!今日なんにもしてねぇ~!

ソフト実験の課題提出火曜だったよな;;

今日はプログラムを完成させるの目標!

明日は朝から情報オリンピックの予選に出場です!
日本全国出場者は多分CとかC++とかで出場するのに
Pascalで応戦する俺はいったい。

教官は「手伝うだけでいいよ?」だってww
それって俺行く意味ある(゜、。)?

13時から16時までとか・・・軽くだるいんですけど・・・。
行けませんって言っちゃおうかな(●´⊿`)ヾ
誰かに遊びに誘われたらそっち行きそうだなww
でも、金はないlllorzlll
これは観念して行くしかないのかなぁ(>_<。)
だるいなぁ・・・

今日は親がいません。
忘年会だそう
飯勝手に食べといてだってさ、ぽっちゃんカレーもといレトルトカレーにしようかな
わざわざつくんのめんどいわww

あぁ萎える~プログラムしよう。

----今日の一言-----
二つ返事はやめた方がいい・・・。

月曜日が楽しみだ♪

It was 1st when it was splendid when there was nothing today.
(今日は何もない素晴らしい一日だった。)

と、中学の英語の日記の宿題に書いたことがあるYPです。
文法?そんなもの知りません。

今日のことを振り返ってみよう♪

授業は何事もなく終わりました。
でも、最後の線形の授業中、T教官からメールが
「今日はふたご座流星群の極大日ですね。室に来てください。」
(*室=教官室or卒研室)

授業が終わり、教官室に・・・いない。
卒研室に・・・いない。
けど先輩がいて「これ、お土産だから食べていいよ」
YP「いただきま~す」
名古屋土産はおいしかったです(●´ω`●)
それから、今月頭からテストがあったためにできなかった
流星電波観測のデータの古いデータを整理してると、
友達が「新しいPCを作った時のHPに、YPの写真加工してはったよ~ww」
YP「へ!?見せて見せて♪」
そこには、両手ピースで満面の笑みを浮かべている俺の姿が
HPのトップに!!
しかも、綺麗に縁取りされて横向きに合成されてるし!!

そんなこんなで、データ整理も終わり、あ!先生探さなきゃ!

先輩に聞くと端末室で講義中とのこと、
端末室に行くとなんとまだ講義中;;;
非常に目立っているぞ;;;;;;;
そろ~っと入っていってみると先生いるし。
ってか、室じゃね~~orz

T教官「あ、YPお土産が卒研室にあるから食べてください。」
YP「あ・・・はい、それでふたご座流星群の話は?」
T教官「それは知ってるかなと思って書いただけです。けど今日曇ってますね」
YP「そうですね。雲が切れるといいですけど。これだけですか?」
T教官「はい、それで日曜日は9時半に端末室です。」
YP「分かりました。失礼します。」

なんというか、メールにお土産があると書けばよかったんじゃないでしょうか??
でも、なにかと目をかけてくれているのは事実なのでありがたいです。

今日はだべり部しないで、久しぶりにいつもの時間に電車に乗って帰りました。
なんて言ったって、月曜日にTSKSにアコギを借りるのです。
その弦を買うための資金を銀行から引き落としにいったからです。

月曜が楽しみでしょうがありません♪♪♪

始めるからには飽きてしまわないように頑張ります!
この先、ギターの話題がここに書かれるようになるでしょう。
ブログが定期便になる日がくるかもわかりません♪

-----今日の一言-----
いつもの電車もいいもんだ

三日坊主

YPのページは不定期に更新されますw言い忘れてたww
たまには、PCに触らない日だってあるんです。

今日は電磁を仕上げてから寝ないといけないんですけど、
まだやってませんorz
やんなきゃ…赤になりそうなんです。
だって、1以外に回答に自信がないんです。

なのに、PCの誘惑といったらありません。
ってか、眠いzzz
むしろ、寝たいzzz
みなみけ見たいzzz

今のところ、電回以外はまぁまぁな感じですけど
計機・・・16進死ねばいいのに(;_;)
     4進書いてれば満点だったのに・・・。
     小テスト、先生は何がしたかったんだろう(゜、。)?

明日は、魔の微積&電磁
もぅ、死んだなこれはo...rz

今日の帰り道、電車がいい感じで目の前をスルーしていきました。
そして、次に来た電車は目的地まで行かない。。。
TSKSをどうにかして真ん中に座らせる方法を考えなくてはw
だが、電車が満席で3人分のスペースが空いてないと座らせれない!?
あと、ネットIの成績は今度こそコネと言わせない!!
K・Kよ、早く君の最速PCを完成させてくれ(>_<)

ハード実験の方々、今日はお騒がせしてごめんなさいm(._.)m

あ、0時になっちゃったw2日更新してないww

今から電磁します・・・眠っ!!
そういや、20すらしてないぞ?
とりあえず、明日は21だけ出そう。

皆さんは早めにお休みください。

-----今日の一言-----
「♪きっと君は来ない~一人きりのクリスマスイブwowwowwow♪」
が、頭から離れない。

ばっさり

はい、部屋が片付いてな~い。
思ったとおり~。

朝からプリント類を片してそこまでは良かった。
そのあと、親が髪切りに行くってんで
ついてって俺も切ってもらって、
買い物連れてかれて
帰ったら4時!?

ネサフして、電話して、ゲームして、
ご飯食べて、風呂入って、ネサフして、
今10時10分。。。

まぁいっか(>∀<)b

も一回ゲームしてさっさと寝よ~。
明日は6時に起きるぞ!!

-----今日の一言-----
やっぱ髪は短い方がいい

テスト後の休日

部屋がありえない程の散らかりを見せていたので
部屋の掃除に追われていました;;
なのにまだ終わってません^^;

別にサボってたわけじゃないんだからね!?

ただ
「もやしもん」9話とか
「みなみけ」8・9話とか
「ハヤテのごとく」35・36話とか
「銀魂」84話とか

…お?2時間半?

あと図書室で借りた本が半分くらい…

…おろ?2時間?

あと電話かけて…

…おろろ?今日だけで計2時間?

ネサフしたから~

…おろろろ?2時間?

そっか、TV見たわ
んで、1時間+っと

今日は10時に起きて今11時半だから
13.5-9.5=4?
ご飯と風呂で1時間半
4-1.5=2.5?

これ以外のことしてなかったら2時間半は掃除してたはず。

絶対してない♪
だって終わってないもん♪
だって服しか片付いてないもん♪

明日こそは部屋を綺麗にしよう!!
するよね~。するかな~。したいな~。するといいな~。
もーテスト言い訳にできないな~。どうしよかな~。

なんか学校楽しみだな~早く月曜になれ~


-----今日の一言-----
「部屋は片付かない」

YPの日記帳が始まります。

とりあえず試しに記事をあげてみよう♪
プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

