

はい、okね~

今日はプロ通を出しました。
今日〆切ww
しかも、メールだした後に改変したところにバグがあって
先生の前で直してからのおkでした(^^;)あせったよ;;;

あと、発表ようのスライドが完成しました。原稿はまぁいらないでしょう。
卒研のときは原稿つかえないしね。練習練習♪
意外と楽しみなんです♪♪
人の前に立つの前はすごい苦手だったけど今は意外と楽しめます。いいことですね

1月も終わりです。
明日から2月です。2月は色々と予定が多いですね;;
誕生日、Sの誕生日、テスト、バレンタイン(●´ω`●)、
テストさえ終われば後はなぁなぁと過ごしていくだけでいいんですけどね~

あ、明日はT卒に行くのを忘れないようにしましょう。
忘れてたら教えてくださいm(。。)m

あと、明日はちゃんと起きよう!
普段6時40分に家をでるけど、昨日は6時20~30分に起きて、
今日なんか6時40分に起きました。
月曜と火曜はちゃんと起きれるんだけどどうしても週末になるにつれて起きれません;
今週もラスト1日頑張って起きるぞ!

朝からT先生の所にスライドを持って行くのも忘れないように!
事前に準備することが大事です。

特記事項はもうないかな。
それじゃあおやすみ~zzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
PowerPointもっと自由度高くてもいいんじゃね(゜、。)?

ぷっろつ~~♪

やってないorz
今からします・・・。

めんどくせ~(>A<)
はい、しますよっ!!

今日の学校での出来事。
ん~、いまいち思い出せない。
たいがぁの顔に「つ」みたいなひどい型ができてたのと
kkが腹痛で死んでる間に撮ったプリクラ配布と
スポーツテスト。D判定でした。運動なんかできないよ。

今日帰ってから携帯がリフレッシュというなぞの動作を数回くりかえしました。
最終的にUIMカードがささっていませんって言われた;;;初期画面でたよ;;;;;;;
あせったよ;ささってるのに;;;
さしなおして再起動したら元に戻ったようです。よかった。

みなみけおかわりの4話があがってたので見ました。
gdgdしてませんか?過度な期待をしないよにして見ます。

明日はハード実験ですね。面倒くさい。ロジックトレーナーかな?だといいです。

あれ?書くことなくなっちゃった(^^;)
まぁこんな日もあるよね。
今日は短めです。

おやすみなさぁい
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
ドーナツってお腹いっぱいになるね。

よし、今日も書くぞ

寝る前に更新しよう。

なんと、部屋は片付いていない。
予想通りだ!
きっと俺の部屋は片付かないようになってるんだ!!

今日の出来事。
朝8時アラーム起動。
 撃沈。
朝11時50分起床。この時点で予定が狂っている。
 昼食。
 アニメチェック。
  何もないどうしよう。
 ギター触る。
  涙そうそうがそれなりに弾けるようになったんじゃね?
 あ~暇~。
 ネサフ。
夕方5時半
 夕食食べにクレアへ。
  久しぶりに和食たべたよ。
夜8時
 再びギター。
 あ。ハヤテの新しいのあがってる~。
 ティッシュ姫と海賊王の存在を知る。
  見入っちゃう。
今に至る。

さようなら。俺の休日orz
今日は昨日よりひどいな;;;全然アクティブじゃないし。。。
やっぱり朝から行動するには0時前に寝ないとね。

さて、明日は月曜日。学校です。マラソンです。嫌です。
てか、なにもないよね?あ、写真撮影があるね。ワックス忘れないようにしよう。
まぁどう頑張ってもひどい顔で写ってるけどねorz
今週も頑張りましょう。
なんか風邪はどっかにいったようです。よかった。

明日はS君にアルペジオのやり方を習ってきたいと思います。
だがしかし、空ピックもできない状態でアルペジオなんてできるんでしょうか?
練習あるのみですね。

いま、新しい曲に目をつけています。
「いつか」ゆずです。ホントは「夏色」がよかったけど・・・
あれは無理だよ。弦留めるやつ(kkごめんまた名前忘れた;)使えばいいや~って思ってたら。バレーが、1・3・4弦・・・。あとGコード発見・・・。使えんlllorzlll

といっても、「いつか」もバレーからは逃れられないのです。
F系とB系なんてどっか行っちゃえ(>_<。)

思った以上に長い日記になったね。
とりとめのない感じでごめんなさい。

であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
電池って意外と長持ちするよね。

部屋・・・片付けるか。

今日も嫌にならないうちに更新。現在時刻午後11時です。

今日の出来事。
朝11時半時起床。なんか7時半に起こされた気がします。
 起床。
 台所に行く。
 いちご発見。
 オーブンにパン発見。
 朝食?。
 「誰かいる~?」「・・・」誰もいない。
午後1時昼食(←)。
 髪切りに行く。
午後2時半
 アニメチェック。
 全力ウサギ4話見る。
 ギャグマンガ日和(GMB)全話見る。
 ギター触る。
 たいがぁが言ってたR.O.D見てみる。面白すぎる。
午後7時
 夕食。
 R.O.D the TV 見る。
 今に至る。

今日がオワタ。まだ起きて12時間たってないわorz
髪切りました。超切った。半分くらいになった。

明日はなにしようかな?
部屋片付けるか?やばいよなこの汚さは・・・。
けどきっと片付かないようになってるんだこの部屋は。うん。

なんか、街に出たいな。何の予定もなくさまよいたいな。うん。
今週逃したらテスト終わるまで街いけないよな。
早起きして部屋片付けて街にいくか。そうしようか。

あ・・・プログラム終わってないわorz
気合で終わるかな?プロ通しないとやばいよね。ソフトもやらないとまずいよね。
鬱だ。

あ、そうそう、ばぁちゃんちの小屋でビーダマン見つけた!
今画像なくて貼れないけど。しめ撃ちできるやつw
しかも、シールなくてマジックで色自分で塗ってるしw

明日は一日廃人になってようかと思ったけど。アクティブに動こう。
これ明日の目標。あくまで目標。

これくらいにしてプログラムでもしましょうかね。
であであ(≧w≦)ノシ

現在時刻11時25分。
時間がすぎるのは早い。

-----今日の一言-----
髪ってないと寒いわ。

久々更新

毎日気にしてくれてる人がいたらごめんなさいm(。。)m
更新するのが面倒くさくなる前に更新しようと思います。

今日の出来事です。
Nくんの誕生日でした。なので本当はKID-Pの誕生日にやるはずだった
例の物をもって学校にいきます。
そんで、12限の英語の時間がすぎ満を持して登場「ミニくすだま♪」
結構いい音がなりました「ぱ~ん」って。
中身は笑えるくらいしょぼかったです。火薬くさいし、だって500円だし、しょうがないね。

それから、KKのむふふな物を見せてもらいました。
いや、だってあれはじっと見つめてニヤニヤしちゃうでしょう(●´ω`●)
今度は本物が見たいわぁ(●´ω`●)
次はいつだい(゜、。)?

今日はチューターして帰ったのです。
途中でなぁなぁになって帰ろっか~今日面倒くさいね~ってことになったので。
5時に引き上げました。
家に帰り着くと意外にも1番で帰ってきました。珍しい。

帰ってきたらとりあえずって感じでギターを弾きます。
なんかもう最近毎日2時間くらい弾いてたら指が大変なことになっています。
バレーコードなんて嫌いだよ(>_<。)
左手人差し指第二間接親指側が真っ赤です。
爪も切らないといけませんね。弦に引っかかります。

月曜にSくんにアルペジオの仕方を聞きます。
練習です。「涙そうそう」これはやっぱりアルペジオで弾きたいです。
あと、Sくんが弾いてたネピアのCM(俺のイメージ)みたいな曲の名前がしりたいです。

明日は、髪を切りに行こうかなと画策中です。
なぜか、髪切る時期って大体人と同じくらいになっちゃうよね?
不思議だよね(゜、。)?
ばっさり切っちゃう予定。電波祭のときくらいかそれより短く。
これ目標ね。明日美容室が開いてないなら切らないでしょう。

よ~し、久しぶりにきちんと日記書いた気分だ(≧∇≦)b

この勢いで、新しいブログのテンプレにしちゃおうかな( 。・_・。)人(。・_・。 )

であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
微妙な距離にニヤニヤしちゃうんだってば

元気かと聞かれたら微妙と答える。

セキだけ出ます。熱はないです。鼻水もでません。

病院はもうめんどいから行きません。

今日は、あんまり振り返ることがない一日でしたね。
体育でなぜか去年より早く走ることができるようになってたくらいだね。
23分で帰ってきました。頑張った俺。
マラソンは休み時間が長くなるのだけはいいところだよね。

あと、授業中眠くてしょうがなかった。
病院の薬はやばいものがあります。
眠気が来るやつ飲んだらまぢで運転とかしないほうがいいっすよ。
んで、微積の時間うとうとしてたら夢見ました。
-----夢-----
海岸の波打ち際に立ってる俺。
ペンギンが海から帰還して行進してる。
そして、おもむろにノートに「大量」と書く。
夢


はっと目が覚めました。そしてノートには「大」という文字が・・・。
まぢです。まさに目を開けたら大って書いてました。

これからは風邪を引かないように気をつけましょう。
なんといっても、もう今年2回目なんでね(^^;)

今日はこの辺でであであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
一人で電車に乗ると寝るわzzz

わっしょい

なんとなく題名つけました;;

今日は何もない素晴らしい一日だった。。。わけがない。

だが、特記事項はないな(●´ω`●)

月曜に電回の小テストがあるな。P-Tower見て思い出したよ;

今度は絶対にしくじれませんね(^^;)頑張りましょう。

今週はもしかして結構忙しいのかもしれないね。

くじけないように頑張りましょう。

今日は短い日記です。

であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
俺にスキーニーをはかせるのは無理というものだよ。

約中ですか?そうですか。

さっき昼飲んだ風邪薬(病院処方)が切れました。

死にました。頭くらくらするようぅ(>_<。)

ご飯食べてくすり飲みました。

復活です♪

明日は薬の力で街まで行きましょう。
切れる前に飲みましょう。

ってか、明日までに治そう。
という訳で寝ます。

明日は休みです。皆さん風邪には気をつけましょう。
あ、遅いかw

おやすみなさい。
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
熱はない。が、風邪の症状があるのが一番きつい(>_<。)

ねむzzz

更新するの忘れてたわ;;

もぉ眠いから寝よう。

おやすみぃ~zzz

であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
週末遊びに行くぞ!!

インフルエンザじゃなかった♪

今日の3~4限目俺の体調に異変がおきた。
暑い、暑すぎる。頭がぼぉっとする~。
昼休みに保健室に行きました。
体温38.9度。。。やばいね~
保健室の先生には帰りなさいって言われたんだけど
現在皆勤のYP的には帰りたくない。というわけで
帰ったフリをしたw

5~7限、やっぱり暑いけど頑張った。
そんで、放課後速攻で電車に乗って帰ります。
帰宅途中に病院に寄りました。
病院での体温なんと39.4度ww
看護師さんにものすごい心配されました;;

今日行った病院は院長以外の医者と看護師さんがいいひとなので
かかりつけにしようかなと思います。
しかし、この病院が出す薬の量は異常(^^;)
錠剤×2、カプセル×1、顆粒×1、飲み薬×1
毎食後に全部服用するんだって。俺死ぬんじゃないかな・・・激しく心配;;
そして副作用がやばそう・・・手がしびれることがあります。じゃね~(`△´)

でも、熱は下がるし、セキもほとんど止まったし、鼻水だって出なくなったよ!!
そうそう、今日一日中鼻かんでたらとうとう鼻血でたよww
やばいね、今のYPはかなり傷ついています。取り扱い注意です。

明日にそなえてそろそろ寝ようかなzzz
おやすみなさ~い(●´ω`●)

であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
薬は病院でもらうのが一番いいと思う。

のどをやられた

辛すぎる。。。
のどいてぇ~(>△<。)
絶対扁桃腺はれてるよ(>_<。)

そういえば昔、風邪を引いてよく行っていた内科・外科を両方してる病院で
「扁桃腺、切っちゃおうか?」
って、言われたことがあるな;;;
嫌です。って即答した記憶があるわw

医者に切ったほうが楽だよって言われるくらい風邪をひくと扁桃腺が肥大します。
ほんともう見た目にわかるくらいだよ。
のどに常に何かが引っかかってる感じです。
食べ物を飲み込むのがつらいです。

やっべ、またこんな時間に更新;;;

もぉ寝ましょうzzz
おやすみなさいzzz

であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
のど飴ってどのくらいの効果があるんだろう?なくないか?

風邪引きさん。。。。

え~と、風邪引きました。
朝からセキと鼻水と熱です。
間違いなく風邪でしょう。

ってか、早く寝ろよって感じです。
明日はレポを余裕持って出すために早めに家を出ましょう。

目覚まし時計が壊れました。
今日、目覚ましを8時にセットしました。
しかし、なったのは5時40分orz
お前なんで長針でアラームならしてんだよ(>_<。)
寝みぃよ!

というわけで、明日から(今日だな)携帯のアラームで起きましょう。
おやすみなさい。

であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
たまには寝たままPC触って一日過ごすのもいいもんだ。

ねむぅ~zzz

明日は新年会♪

ねむぅzzz

明日は朝からたいがぁと街へくり出します。
冬服を買いにいくのです。
明日こそジャケットを購入するのです。
いいの見つかるといいなぁ(●´ω`●)

明日は壊れないように頑張ります。
ゆっくり飲みます。食べます。
周りの方に迷惑がかからないように頑張ります。
一応言っとくけど頑張るだけです。
どうなるかは知りません(●´ω`●)

どんな服装で行こうかな、まだ決めてません。
めちゃラフな格好になる予感。
まぁいっかどこに行くわけでもないしね。

とりあえず早起きしよう♪
頑張ろう♪
9時に家出るぞ!
7時半には起きるぞ!

というわけで寝ようzzzもぉ無理だ起きとけないzzz
おやすみなさい(-´○)~~~zzz

であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
早起きって難しい(^^;)

アメリカンコーラ

題名はただ手元にアメリカンコーラがあったから書いただけだよ。

更新する気がだんだんとなくなってきたYPです。
でも、今日は書きます。なんとなく。

書きたいときに書くそれでいいと思います。
そういう日記っていったはずです。

さて、今日の話題。ないです。
いや、蟹工船もとい蟹光線が一番印象に残っています。

そういえば明日は金曜日ですね。提出物がないって素晴らしい。
むしろ土曜日が楽しみでしょうがないです。
玉がまっすぐ進む日だといいですね。日によって落差が激しいんです。

土曜日は朝から街にくりだし冬服を買いましょう。
そして日曜の午後も服探しに精を出しましょう。
来週はレポート地獄?そんなの知りません。
楽しければ何とかなるでしょう。

メセのアドレスを変更しようと思います。
知ってる人には招待メール送ります。
お手数ですが変更願いますね。
今のアドレスで入ることはほとんどなくなるでしょう。

めっさ眠くなってきましたzzz
今日はもう寝ちゃいましょう。明日は早起きするぞ。
今日の体育であんよが大変なことになっているので
明日は市電で行こうかなと思ってるので寝坊しないようにしましょう。
んじゃ、おやすみなさい。
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
冬物売り尽くしまでお金取っといたほうがいいのかな(゜、。)?

相談されても正直自分で解決して欲しいランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/amazed_conference/

1位のあんた幸せやね~(^^;)

-------------------------------------------

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/delightful_male/

女性恐怖症になりそう(>_<。)





最終日だ!!

え~と、冬休みが終わっちゃいましたね(^^;)
明日から学校です。みんな宿題したんでしょうか?
今日中に電回と電路は終わらないとやばいですね;;;

登校初日から徹夜ですか・・・。
明日は帰りがけに服を買いに行きたいなぁ。
いや、土曜の朝から行こうか。
とりあえず週末の楽しみを待ち望みつつ1週間頑張りましょう。

だんだんとまた髪が伸びてきたな~と思う今日この頃です。
また自分できろうかな。
髪の色もまた退色してきてちょい茶色になってきたし
銀の位置に血染め(←一日染め)を探し中です。
店頭にあったら教えて欲しいです。一回シルバーにしてみたくない(゜、。)?

長い文章をかけなくなってきました。
まぁいいよね、冬休みそんだけ薄い毎日だってことさ。
学校に行くようになればまた書けるでしょう。

最近今日の一言が書ける時間に更新してないな(^^;)
気が向けば書きます。

であであ(≧w≦)ノシ

あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新。

毎日更新できる人ってすごいね
1月1日、節目に更新しない俺もどうかと思うけどさ・・・。

とりあえず、あけおめです。ことよろです。

昨日、体調がすごいことになっていました。

吐気、下痢、頭痛、腹痛、節々の痛み、熱、悪寒。
風邪の諸症状が全部きたんじゃね?てか嘔吐下痢症?インフルエンザ?
ここまでくると、俺死ぬんじゃないかと思いますよ;;;
一晩寝ただけでほとんど回復した俺すごい!!

宿題やってませんね・・・。
どうしよ、冬休みはずっと遊んでました。
でもまだ服を買いに行かなきゃです。
学校始まってからでいっか。

電回と電路だけはやっとかないとやばそうなんで頑張りましょう。
P-towerに書いてあるのを潰していけば問題ないかな。

もぉ冬休みに宿題なんてだすなよな!!

今日は、7時半に空港にGO!です。
帰るのは何時になるかな(゜、。)?9時半くらいっぽいな。
行ってきます。

今日の一言が書けるほど一日が過ぎてないのでまた後で更新しようかな。
また後でって言って更新したことないな・・・。

であであ(≧w≦)ノシ

タイトルなし

20080101233420

20080101184148
うまい輪!!!!

駄菓子

20080101184131
駄菓子500円ぶん買ってきたwww
プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

