

模様替え?

部屋のベッド撤去しました!
今までベッドがあった部分が使えるようになるのでかなり広く感じます。

そうそう、今日部屋を片付けました♪
かなりごみが出ましたね。1年分以上の紙の束;;

図書券ww
1千万円札www
石炭wwww
1億年前の石wwwww

俺の部屋ってまだまだおもろいもんがいっぱいありそうです。
図書券ってまだ使えるのか?

明日は、風呂掃除です。本気でぺっかぺっかにしようと思います。
頑張るます(≧w≦)ヾ

ひさしぶりにメリッサのお香を焚いてます。
うん、この匂い好き(●´ω`●)

今日は疲れたよ~そのかいあって部屋は見違えるほど綺麗になりました!!
なんか、一部ただ山積みになってる気がするけど気のせいです。

寝るか!
おやすみなさぁいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
この綺麗さがいつまでもつかな?w

ちょっとちょっと

firefoxでテンプレが異常になったので

FC2のテンプレ変えました。

firefoxにも対応するようにFC2 BLOGも更新してくださいよ;;;

タイトルなし

決着つかなかった……。

軽い感じで

別れ話してましたw

も~どうなるか分かりませんw

金土日でお互いに考えて日曜の夜に発表会しますw

けどどんな結果になろうと、絶対に仲良しでいることが前提条件。
これはお互いに意見が一致したこと。

だから、もう分かりません(●´ω`●)

一緒に今できる一番良い選択をしようってことになりました。

付き合い続けるなら、これまでよりいい関係になれるでしょう。

別れてしまっても、お互いを理解し合える親友になるでしょう。

こんな時、あなたならどうするでしょうか?

どちらが一番良い選択といえるでしょうか?

YPには分かりません。

それこそ神のみぞ知る。

今そんな感じです。

だから、どちらになっても後悔は絶対しません。

後悔なんてしたら相手に失礼にも程があります。

恋愛感情なのかどうかは別として、今お互いに相手の事が好きです。

幸せでありたいと思っています。幸せであってほしいと願っています。

その幸せをつかむ為に、隣にいる人が誰であるといいのか。

それをこの3日間一生懸命考えようと思います。

その答えが一番良い選択に近いんじゃないかと思います。

今日は、一つまた大人になった気がします。

それではみなさん良い夢を見ましょう。
おやすみなさいzzz

であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
このブログに恋愛沙汰書くなんて思ってもみなかったよw

はぁ・・・萎える

テスト明け早々こんなことになるとわ・・・。

開放感はいいけどテンションだけはがた落ちです。。。

明日の体育がバスケだと救われるなぁ

tsksには話したけどてかメセのコメ欄見た人はしってるだろうけど

結果は今週末です。

鬱展開で冬休み突入かもしれません。

それも人生長いんだし道だと思います。

YPに決めれる事じゃありません。

これ関係の話は白黒付けないと気がすまない性分なので、

グレーゾーンは設けたくないんです。

生殺しは嫌いです。

どんな結果が待っていようときちんと受け止めるつもりです。

鬱展開じゃなくてもきちんと話合いましょう。

それが筋ってもんです。

じゃあ黒執事3巻読んで寝ますかねおやすみなさい。

みなさんいい夢が見れるといいですね。

であであ。

-----今日の一言-----
明日からも頑張ろう。

ヘドバン鳥

http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/blog-entry-1802.html#more

サイトから直リンできなかったから貼ってあるサイトです。

今日の授業は異常;

1限目:英語・・・休講
2限目:英語・・・テスト返し(解説なしw)、金曜に見る映画を決める
3・4限:計機(プロ通)・・プロ通テスト返却、自習という名の休講
5・6・7限目:実験・・・解散

はい、今日なにもしてな~い♪
俺何しに学校いったんだろ(゜、。)?
4限にいたっては授業中にお散歩行っちゃうしね。
昼は春の日差しが感じられていいです(●´ω`●)

昼食代が浮いたのがちょっとうれしい。
このままの感じで春休みまで続くのかな、楽でいいな。
も~むしろ春になればいいね。春ちょっと手前がいいかな。
日向ぼっこが気持ちい季節。

今日は3時くらいに家に帰りつきました。
4時まではギターとかネサフとかしてたんだけど。
眠気のせいで体がふらふらな感じになったので眠ったところ
次に起きたのは7時。

あれ?朝なのに部屋があったかいぞ?
あ~ってか風呂入らずに朝になっちゃったよorz
髪がワックスでべとべと~。
って思っておきました。

んで、時計見てあ~寝たんだったと思い出して
もっかい寝たら9時に帰ってきた親にご飯で起こされました。
テスト期間と昨日レポやって遅くまで起きてたので疲れたのでしょう。
よく寝た一日でした。
で、また12時くらいになったらもう寝ましょうzzz

おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
特に書くことがないときってこれ書かないでおこうかな。って最近思うわ。

おわたおわたおわた~~~

今日でテスト終わり!!そしてテストも終わり!!!

さぁ、春休みに向けての前哨戦はじまりです!
もぉ解答プリントいらないから即春休みでいいんだけどね!?

そうだね、今日は何を書こう?
ん~、そうだな。
「今年のホワイトデーは手作りです!!!」
これだ!!!

手作りとはいうものの
菓子作りってのは初めてなのです;;;
初めて作ったものを食べさせてお腹壊させたらいけない!!なので
今日練習しました。

美味しかったです。自画自賛です。初めてでこれならいいんじゃね?ってくらいです。
しょっぱな、やわらかくなったバターに粉をいれきるように混ぜる。
しかし、ここでバターが柔らかくならない!!
ん~・・・チンしよう♪

・・・30秒・・・
あれ?全然かたいぞ?

・・・30秒・・・
ぅわっ!半分液体になったww

やらかしましたね;;;
素人の浅知恵なんてあてになりません。
きっちりレシピ通りやりましょう。

バター液にもめげず、そのまま使用。
卵入れてもペーストにならない。ならないw
お菓子作りって力がいるんだと勘違いしましたよ;;

そんなこんなで出来上がった何か。
明日、もって行きますよ。お毒見したい方は声をかけるといいと思います。
お腹壊してもしりませんがw
YPは平気です。今は。

今日はこんな感じかな。
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
開放感抜群♪♪♪

うわ2時半!!

なにを思ったか今更更新。

電電しんじゃえ(>_<。)
甘く見すぎました電路・・・FETとかなくなればいい。
kkに「FET大事なんだよ!?」って怒られそうです。

とりあえず、一通り勉強したので寝ます。
後は電車でしよう

今日(昨日)は特記事項なしですね。
もぉ頭がふらふらしてきたので寝たほうがいいでしょう。

おやすみなさぁい
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
最後まで気を抜かない!(←

買ったぜ♪〓

20080216174902
誕プレでギフトチケットもらったからやすかった(≧w≦)

ちゃんと

更新!
久しぶりのパソコンからのブログ更新ですね
なんかこの画面最近みてなかったな;;

今日のテスト。
うん、いいんじゃね?何とかなってるでしょう。
今日はdispose忘れなかったし。問題になかったし。

今日は遊ぶと決めて帰ってきたわけですが
その帰りがけにちょっといらっとしました。

ぶつかっといて無視はないだろう1年!!!
調子のりすぎだよ最近の1・2年悪いことしたらあやまらんかい!

いらいらして自転車乗ってたら意味不な運転をする自動車がいるし
行くのか行かないのかはっきりしてよ!
人来てないのに横断歩道の上で立ち往生すんなよ!ぶつけるよ!?

そんで、家に帰ってからは
昼ご飯
ギター
アニメ
寝る
夕飯
ギター

遊んでるね。楽しいよギター♪
もっとうまくなりたい!YPにしては珍しい向上心があるわけです。
でも、とりあえずアルペジオ放置!バレーとコードが先です。
基本を完璧にしてからテクった事をしようと思います。

今日はこの辺で
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
kkよかったな!!!

で~きた♪

20080215142138

できた♪

20080214233937

タイトルなし

20080214213232
よし!パズルしようジグソーパズル♪
しかし小さすぎf^_^;204ピースってなんだよ(ノ_・。)

電磁ってプリントだけでいいかな

ふわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( >д<)

電磁めんどくせ~~~~~~~~~~~~!!!
けど、プリント問題なら何とかなりそうだ。

あ~線形まだやってねぇよorz

今日頑張ったら開放される!!!頑張れ俺!

線形の最後の意味不だよ!!!!ちっきしょう!!

ぃよっし!頑張るぞ!休憩終了!

今日も更新。
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
明日あそんでやる~(>_<。)

まだ日本史に・・・

手を付けていないYPがやってきましたよ。

今日は5時前に家に帰り着きました。
ギター弾きました。6時です。
物理の過去問ときました。意外といけるんじゃね(●´ω`●)
って調子乗って色々解いてたらこんな時間にorz

今から日本史やります。
ありえないですね;;;
まぁまだ全然眠くないのが救いです。

皆さんはお休みなさい・・・だよね(゜、。)?
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
微積微妙(>_<。)

タイトルなし

20080211140503
うまぁ(●´∀`●)

誕プレ6

20080209002442
N君にもらったんだ♪
このきなこもちうまいよ!!!

誕プレ5

20080209002252
N君にもらっんだ♪

誕プレ4

20080209002131
F君にもらったよ(>∀<)

誕プレ3

20080209002051
やっと普通のキターーーー(●´∀`●)ーーーー

(>Д<)つ目玉おや力EX
妖力全怪!!!

誕プレ3

やっと普通のキターーーー(●´∀`●)ーーーー

(>Д<)つ目玉おや力EX
妖力全怪!!!

誕プレ2

20080207082843

誕プレ1

20080207082311

まるいんだよ

20080206212854
バルーンプリン!
いまいち!!ってかプリンじゃないやんf^_^;固いよ

タイトルなし

20080206195140
ふわっふわなのです(●´ω`●)
反則だよ~(●´ω`●)
けど、もうちょっとチーズケーキぽいほうがすきかなぁ~(●´ω`●)

うん、眠いzzz

あ゛ぁぁぁぁorz
レポレポレポレポ・・・(`д´)/多すぎるだろ~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず、国語、数学、ソフト、ハードはやっとかないとまずいでしょう。
プロ演はとりあえず放置。
明日は早起きしましょう。頑張ろう。目覚ましかけよう。
よし!やるぞ!!

テストももうすぐ始まりますね。
テスト勉強のほうもそろそろ始めないとまずそうです。
しかし、予定の立て方がわからん・・・。なんだこの日程;;;;
電回は鬼門ですorzきっちり勉強しておかないと落とす可能性があります。
それ以外は、電磁をしっかりしてれば大丈夫でしょう。

もうやってらんねぇって程眠いので今日は寝ます。

お休みなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
先輩の卒業までに弾けるようになるかな(゜、。)?

タイトルなし

20080201083904
開けたら一枚だった(●´ω`●)

友人Uのお土産

20080201083857
プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

