

ギターとPCでおわた

な~んにもしてませんorz
今日も明日も暇!!!

休日なのは幸せなことです。
けど、度が過ぎるのは不幸せです。
春休みでこれだけしんどいのだから夏休みにはどうなってしまうのやら
インターンシップとかであっという間に過ぎるのかな?

新学期始まるのが楽しみです。

明日は髪染めようかなと思っています。
コンビニまでブリーチ買いに行くのすらちょっと億劫です。

かなり明るめを目指して頑張ります。

今日も短め。
おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
デジカメの充電器どこだよ!!!

ピックケース作ったぜ☆★

20080330233443

なんかやっぱり暇だね

なんでこんなに暇なんだ(゜、。)?
今日はおきぬけにギターの弦を張り替えました!
うん、いい音がする♪
しかし難点が一つ・・・指が滑らない!!!

けど、いい点も一つ。Fが弾きやすい!!!

はぁ・・・もう書くことねぇよ!!!
どんだけすることないんだよ!!

しょうがね。も~や~めた!
明日は曇り時々晴れみたいです

おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

----今日の一言-----
あ~1弦怖かったぁ(>△<。)

久々の充実

今日は充実した1日でした。

なんといっても移動距離が半端ない!

朝10時にメールで目覚めます。
昨日は12時に寝たからばっちり10時間寝ました。
12時過ぎから2時間暇だというのでクレアに出動!
フードコートで30分くらい話した後ビレバンで物色。
これだけ2時間過ぎるとかビレバンってすげぇw
とりあえずにゃんにゃんでした。

んで、4時半に街に行って弦買って
百均で新学期用にルーズリーフ買って
ガストでご飯食べて
本妙寺にゴー!
うん、綺麗かった♪逆立ち独楽買ったww
そのあとお城いって見たらまだかなり花見客がいた。
そんで街でよっぱらったおっさんにからまれて
mp3爆音で23時半に帰ってきた、と。

充実してる~♪
買ってきた逆立ち独楽。。。
高速で回ってる時は逆立ちしない、止まる前にちょい立ち上がって止まる;;;
これって失敗作なのでは・・・。

明日は弦を張り替えます!
失敗しないように頑張ります!!
てか、最近エレキも欲しくなりました;;
けどよく考えてやっぱり我慢します。

おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
かがみん萌え(●´ω`●)

はわわわぁ

すっるこっとがねぇ~~~~~!!!!!
昨日の夜は全然寝付けなかった;;そんで、朝から全然起きれない;;
完全に夜型になった気がするよ。

新学期からどーしよ;;
どうしようもないですね。気合で起きます。

今日は何したよ。

今日はなにしたかな。

朝起きずに昼起きたね。
やっぱ、ガキ使をみてましたね。あとギターか
そんで、手紙出しに行ってまたネット・・・
んで、それからギャグマンガ日和を見て

親が帰ってきたからご飯食べに行って
帰ってきて風呂入ったら

今でした。

結局することないなぁ
誰か遊んでくださいorz

今日もこれくらいでいいか~
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
ひっま~。助けて~。

今日は25日ですよね。そうですよね。

-----今日の朝の出来事-----

「やっべ!!!!遅刻する!!!!!!!!!!制服どこだ!!!!!!!!!!」

布団を飛び起き。ふすまを開けたら違和感がありました。

「あれ?今日は4月1日・・・」

「ちげぇ!!!3月25日だ!!!」

--------------------------

はい。昨日の夢は
3月31日でした。
家族とリビングで話してると、俺の設定が
昨日(3月30日)、あさってから学校って気づいた。設定でした。

うん、もう気づいたよね。
夢の続きでした。

そんで、せっかく早起きしたから
朝ごはん食べます。

洗濯物干します。

寝不足すぎてフラフラしだしたので二度寝
昨日は3時前に寝たのです。

起きたら14時半。

朝、親に頼まれた印鑑証明書を取りに役場まで行って
帰ってきたら4時前で、することなく
ガキ使の罰ゲーム延々みてました。

軍資金が手に入ったので。
そろそろ外に出たいなと思ってます。

今日はこのくらいで
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
印鑑屋さんで実印を買ったからってそれだけでは実印ではない!

菫の花が咲いている~

歌詞が違う気がする。

IMG_1874.jpg


はい、菫が咲いていましたよ、と。
なにやら親戚がくるらしくて、玄関の掃除をしとくように言われたのでやってたら見つけました。

去年、菫の花を撮った覚えがあります。
もぉ1年たつのかと感慨にふけってしましました。

これだから写真は止められないのです。w
そろそろ花が咲き出す季節です。また、写真を撮りに出かけましょうかね♪

書こう

知事が決まりましたね。
なんか前知事の印象が強すぎてぱっとしない感じがしますね。

とある村の村長も決まったみたいですね。
3番目に票を獲得した人の得票数が191表?
なんというね;

あ~書くことないな・・・
明日は24日です。
25日はまだ遠い;;

今日はこれでいいか。
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
家から出たい~(≧△≦)

埋まった;;;;;

仮想メモリが足りません。仮想メモリを増やしています。
この動作中を他のアプリケーションが拒否する場合があります。

umatta.jpg


こいつが拒否しやがった!!!このまま動かないというね!
頭埋まって宙に浮いてやがる!どうしようもないよ!!

online game

あまりに暇なんでオンラインゲームを始めることにしました。

TWをLv.10で止めた前科があるにも関らず
MMOをするというw

3Dの方がグラフィックは綺麗なんですが、
俺には2Dの横スクロールのほうが向いてるようです。

早速、昼12時スタートして
夜12時までしてました!

今日は10時間くらいやってたんじゃないかな
完全に1日潰れました。

はまり過ぎないように気をつけます。

いや、多分はまりすぎることはない。
だって、うちの回線はADSLで
PCのスペックがメモリ256MのCPU1.5GHz

うん、画面内に人が入り込むとかくっかくってなるよw
なんか近いうちに回線光になるから
多少マシにはなるだろうけど・・・あんま変わんないだろうな;;;

推奨環境は
CPU インテル® Pentium®4 2Ghz 以上
メモリ 512MB 以上
グラボ NVIDIA® GeForce® 4 以上
     ATI Radeon® 9700 以上

あはw
全部ダメだw
CPU意外必要環境ギリギリなんだもんw

ラップトップでオンラインゲームしようってのが間違いなのかな;;

まぁいいか
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
廃人への道まっしぐらww

あれ?今日は・・・

昼に起きて・・・
なんもしないでgdgdしてたら夕方だったな;;

早く25日過ぎないかな~そしたら多少遊べるのに(・_;

25日まで何の予定もないし。金もない。
困ったねぇ(゜、。)?

まぁいいか。

だんだんとやる気のない日記になってきましたね。

そうだ、今日は多分もうすぐ姉貴の車が届きます。
いいなぁ

であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
ない!!!!!

デスクトップが~

超すっきり~
無題


おっきくすれば分かるけど
丸いやつが真ん中にあるでしょ?
マウスジェスチャーで出たり消えたりするランチャーいれてみました!

いらないものは捨てて、必要なものはランチャーに格納しました♪
PCの起動が地味に早くなった!!
嬉しい(●´ω`●)

こういうランチャー色々あるけど、これお勧め!
ジェスチャーの設定の自由度高いし、好きなように分類できるんだ!

なんか説明しにくいや;
Magic Formationって調べたらでてくるさ!
Var0.98のβ版だけど前のバージョンよりグラフィック綺麗だし
使いやすくなっております!

卒研でこういうの作ったりするのもいいね♪

そんなこんなでまた一日が過ぎて行きました・・・。
南の島にいきて~(≧△≦)
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
最近日が長くなったね。

今日は何をしたでしょう!?

まぁいつもどおり何もしてないんですけどね;;

あ~でも靴箱から父親の靴引っ張り出しました!
母親が足のサイズ同じだって言ってたからもらうことにしました♪
ミディアムのごっついトレッキングシューズでした!

新学期から楽しみですね♪
でも、やっぱり服がネックですね;;
どしよ~買わなきゃな~
Tシャツ買わなきゃ~

も~書けねぇよ!!!
ネタねぇよ!!
最近服かギターの話しかしてないぞ!!

もぉいいやおやすみ!!
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
東京特許許可局は存在しません!

うわ~~~~~!!

書くことねぇ~!!!!
しょうがねぇ~~!!

召喚!!!!!
∩ ∩   ∩ ∩
(゜_゜)→(◎_◎)
うさみちゃん!!

召喚!!!!!
(。人。)
~( )~
~( )~
~( )~
~( )~
~( )~
~( )~
 ∪∪
悪魔大王!!!


もう知らん!!分かる人だけわかれ!!!

であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
暇だ~~~~~~~!

タイトルなし

ギャグ漫画日和3、4月からじゃない!!今週からだ!

一日が終わった!!!!!

どうしよう今日1日アニメしか見てないぞ!!
なぁ~んにもしてないぞ!!
合意のうえのはずだったんだけどな・・・いつの間にか俺が振ったことになってら;;;そんで、復縁したいな~。みたいな事を遠まわしに言われている;;
やっぱり暇な春休みです。
けど復縁する気はないので心が痛むばかり(;_;)

早く新学期になって欲しいような。まだ終わって欲しくないような。
微妙です。どっか遠くに行きたいぞ~!!!!南の島にいきたいぞ~!!
こんなに痛いならもう・・・って気持ちになるやん・・・。あなたが迷ったから選べなかったから、気持ちが離れたのに・・・。今更こんなのってないよ・・・(;△;)
遊びたい~!!早く25日になれ~(>△<。)
そしたら遊びに行けるのに~(>_<。)
行きたいところがあるのです。行きたいよ~!!
今は・・・誰かを好きっていう感情がどんなものかが分かりません(;_;) 誰か教えてよ・・・(>△<。)
今日は短い日記です;;
だって家から出てないから書くことがないんだ;;
不運にも裏に気づいた人鬱な文でごめんなさいm(。。)m耐えれなかったから・・・。

おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
そうだ!ギャグマンガ日和3が4月から始まる!!!

ほっほい♪

今日はすることなかった

けど、新学期用のバック買ってもらったんだよ~♪
靴も~けど遊び用じゃないからうpしない~♪

IMG_1871.jpg


前のバックより大きいからいい感じ(●´ω`●)
やっぱ大きいほうが使いやすいだろうということで決めました♪

新学期が楽しみですね・・・レポさえなければorz

最近暇すぎる!!!
することないかな~(゜、。)?
誰かかまって~(;△;)

遊びに行きたいけどお金がない~;;;
靴欲しい~!ぶーつー!
服欲しい~!Tシャツー!ズボン~!シャツ~!ネクタイ~!
¥~¥~¥~

お金使わない遊びを教えてくださいませ(・人・)
暇すぎて鬱になりそうなのです。

春休みなげぇよ!!
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
買ってもらえるとうれしいもんさ(●´ω`●)

短髪

やっぱり楽です(●´ω`●)

すぐ乾きます♪すぐ立ちます♪ワックスの量も少ないから経済的♪

今日の特記事項はこれくらい。

後は夕食作ったとかかな。
cookdoの新作が出てたから買ってきたみたいです。
料理名は覚えてませんw

やばい・・・今日は眠すぎます。
絶対睡眠不足です。zzzzzzzzzz

今日はなぜか4時50分に目が覚めて全く寝付けない状態でした。
朝から用事(?)があったので起きとくか~と思ってPCの電源入れて
横になってたら眠ってたzzz

今日は昼寝もしました。
けど、現在11時半ものっそい眠いです。

そろそろ落ちようと思いますzzz
おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
目の下くまさん(´д`)

タイトルなし

髪切った~(●´ω`●)

今日は何もなかった

朝から雨降ってましたね。

7時半覚醒!んで9時半に起床!!

とりあえずすることねぇ!
洗濯物干せない!洗い物は姉貴がやってた!

暇!!

11時くらいからギター弾いてました。
久しぶりにj-totalに行って見て気づいた。

「涙そうそう」「いつか」「旅立ちの日に」
カポの指定がある!!!!!!

なんという罠orz
今まで気づかなかった;;;これから気をつけよう!
ちゃんとカポ付けたら正しい音程になりました♪

そう!気づけば14時!4時間くらい一心不乱に弾いてました。
人差し指と中指の先の薄皮がビロンビロンになってます。

最近ピアノにばっかりかまってたら指先がやわくなってたんですよ。
あと、そろそろ弦の張替え時ですかね。
3弦と5弦にさびがきてるようです。お金ないのに(; _ ;)
こまめにチューニングするから、ギターさんあと1ヶ月我慢してくださいm(。。)m

それからは、アニメ見たりさまぁ~ずさまぁ~ず見たりお笑い見たり
で、今です。

明日は髪切ってきます♪
髪長いほうがいいよ。って言ってくれた人もいるけど。
ごめんなさい。そろそろ邪魔になってきました;;

明日はいい日でありますように。
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
今日みたいな日が毎日だったら耐えられない。

忙しい一日

今日は短かったよ!

たまった食器洗って、借りてた布団干して
着ボイス「メールです」「電話です」を作って
クッキー焼いて、郵パックだして
この時点ですでに5時;;;
そのあとピアノ弾いてたら、いつの間にか7時になってた。

そして、特にすることもなく。気づいたら11時半;;;

書くことねぇ~~~~~~~!!
春休み暇すぎるだろ!
4年になったら以上にきついだろ!!

-----今日の一言-----
両手がだんだんばらばらに動くようになってきた♪

ピアノ~

今日から練習を始めました!!!
いきなり曲の練習!!!・・・無理orz

こどものバイエルから練習することにしました。
みぎてのれんしゅう→ひだりてのれんしゅう→りょうてのれんしゅう(途中)
と、ここまで練習しました。
みぎてだけでなら、かっこうとジングルベルとチューリップ弾けるようになったw

てか、オール平仮名は読みづらい!!!
あと、ギターの譜面を見たら主旋律onlyだった・・・味気ない;;;
今ある練習用のテキストが弾けるようになったら譜面買わなきゃだね;;
あ~そうだヘッドホンの端子がミニプラグじゃない!!!買わなきゃ;;;

やっぱり強要されてするより自発的に始めたほうが絶対長続きします。
練習始めてすぐは上達するのが分かって楽しい♪♪♪

今日は、7時半に親にたたき起こされました;;
しかも、寝起きに「今日、街行くでしょ?阪神でチーズケーキ買ってきて!100個限定だから開店時に行ってね。」
はぁ!?昼から行動予定だったのに9時前に家をでるはめに・・・。
しかも、開店時に行ったら人ほとんどいねぇし。

とりあえず、チーズケーキが超美味しかったのでおkです。
ラッキーブランチのチーズケーキはおすすめ!!

ハッチで3150円でめがね買って帰宅しました。
今日はアクティブだった(●´ω`●)
帰ってからクッキー焼いたし。
無塩バターしかなかったから食塩入れたらだまになった部分があってしょっぱかった;;;

明日は、ホワイトデーのクッキー焼きます。
お菓子作り目覚めたよ♪

-----今日の一言-----
メトロノーム機能便利♪

あれ?

20080311121508
城の屋根って白かったっけ(゜、。)?

タイトルなし

12時まで暇になった〓〓

タイトルなし

ラッキーブランチのチーズケーキ買えた♪
わふ~~(●´ω`●)

やっと

春休みです!!!

先週までは補講期間ということになっていたようです。
先週はパズル部に誕パとお泊りイベントが多かったのですでに春休み気分でいました。

というわけで、今週から3週間の春休みが始まるわけですが、暇です!!
そりゃぁもう目玉が飛び出るほど暇です!

どうしよう。。。誰かかまってください(>△<。)

休みが始まるのでピアノを練習しよかと思います。
え?ギター?もちろん弾きますよ♪
だって、アコギとピアノ弾けたら一人でjazzまがいなことが出来るじゃないですか♪♪♪

それに、ピアノなら弾いてもおかしくない曲がかなり増えるじゃないですか!!

とりあえず、眠くなってきました。寝ようかなzzz
おやすみなさい
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
写りがいい日と悪い日があるんよ;;;

哀愁ただよってます

20080309233453

ズーン

20080309233232

そつぎょーおめー

先輩方、卒業おめでとうございます。
いままで、お世話になりました。

今年の卒業式は、知っている先輩がかなりいたので
いままでで一番名残惜しい卒業式となりました。

TPの学生と一緒に交流を深めた先輩
卒研室でお世話になった先輩
部活の先輩

色々な思い出ありがとうございました。

残り2年間、一生懸命頑張っていこうと思います。

-----今日の一言-----
パズルやっちゃってますww
プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

