

だめだめな日

軽く自暴自棄です。
軽く自己嫌悪です。

なにもうまくいかない日ってあるもんですね。

今日はどうかしてんな俺。

なんもかんも丸投げしちゃったよ。

あ゛~嫌になる。

文章も不機嫌全開だしよ~。

も~どーにもなんねぇよなー。

あ゛ーもーしらねぇよ。勝手にしてくれ。

なるようになるだろ。

し~らない。とりあえず全部放置しといたらなんかおきるんじゃねぇの。

考えんのがも~面倒くせ~んだよ。

丸投げしちゃえ。

----------
汚い文章ぶちまけてごめんなさいm(。。)m

明日は結線の日になるでしょうw

さてさて明日は暮らすマッチですね。
久しぶりに裏にも書いてみようかな、と。
なぁ~んにも出る予定がないYPですが、とりあえずギターは持って行きます。
明後日には持って帰るけどな!
題名の結線もとい決戦、勘がいい方は気づいてると思いますが
そうそうアルバム製作委員になってるんですよね。
カメラも忘れませんよ~。せっかく先生に一眼レフ借りたんですから。
しかし、借りたカメラ・・・単三電池3つ使っているにも関らず15分で電池が切れる;;
電源を入れるとフラッシュたいてないのにきゅいぃぃぃぃんって電気ためる音がなるんだ!
明日は決戦の日なのです。まぁ分からない人も明日には分かるでしょう。
先生に言ったら、「壊れたかな?」って;;;;;そんなlllorzlll
とま~こんな感じのカメラですが、なんさまぶれる;;
手振れ補正機能にかまけていたYPには扱いが難しい代物;;
気合入れていくぞ~~~~~~!!!!!
まぁいいさ、これから暮らすマッチなんて4回もあるんだから~
撮りためていきますよ~

それじゃあ明日も早起きですのでこの辺で。
おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
もうそろそろいいんじゃないかな(゜、。)?

大丈夫か俺!?

20080427092325
これじゃー日本語の練習じゃーー(>△<。)

新作がうpされていますよ~




ティッシュ姫さんの動画の新作がうpされてるよ~!!
姫リストを見に行こう!!



あれ~(゜、。)?どろどろした水溜りがあるよ~?w

今日TSKSと話してみたところ、やっぱりまずい状況のようです。
1本目のはき・・・気のせいということにしたいです;;;

というわけで、毎日満身創痍のYPがやってきましたよ。

とてもじゃないけど、やっていけないですね;;
とりあえず、何もかも一回区切りつけてから再スタートと行きたいところです。

GWに今gdgdしてる問題が1つ片つきます。
ここで全部がうまく動き出すといいんだけどね~
そう簡単には現状が変わる訳ないよね~orz

悩み多き年頃のYPでした。

おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
試行錯誤→優柔不断→竜頭蛇尾→満身創痍;;

肉屋のメンチ~

20080416205832

愛・地球博!

があったのって2005年なんだ・・・

年月が過ぎるのは早いです。
そういえば明日は研修旅行のお話が放課後にあるそうです。
ちょいだるいですね。
予定はお任せしますってのが本心ですけど楽しみではあります。

今日は・・・そう、思い出したくもないドイツ語・・・
だる~。だるぅ~~~~~!!!
7限目みたいなgdgdした授業展開を毎度のぞむよ!!
あと、もっと遅刻してきて良いからさ!

Cのprintfをkkに聞いて頭よくなった気分だよ♪
しかし、Cはかなり自由度高いな!
作ったやつすげぇよ。++とか#だともっとすごいんかな?

多少勉強に対して向上心が芽生えた一日でした。

5月の初頭にあるクラスの企画(?)が今頑張ろうとする源になっていますw
ほぼ全員参加てw楽しみですww

さてさて、これといった大きな出来事もなく今日が過ぎていきましたね。

今日はちゃんと更新しましたよ、と。
おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
ちょいと人肌恋しい季節ですw

じーじーじーじーじーじーじーじー

虫が鳴いていますね。
もう夏なんでしょうか(゜、。)?

熊本の春は短いですけど早すぎやしませんか?

虫さ~ん?
まだ春先ですよ~

まだまだ寒いですけど夏の気配が感じられる今日この頃です♪

本当にまぢで

書くことがないんだ・・・orz

最近なぁなぁとすごしている気がします。

レポしたほうがいいことは重々承知しています。

でも、帰ったらギターとPCの誘惑に負け・・・

そして夜はメセ、と。

あ゛~・・・。

ま、いっか!

も~寝よ~zzz
おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
ドイツ語・・・嫌!!!

タイトルなし

UNIQLOで店員に間違われたwwwうけるwww

さぼりぎみ

2日くらい書いてなかったな
なんか書くことなかったんだよね

最近めっきりだべり部開催されないしさ~
きっとコンビニ肉まんが美味しい季節じゃなくなったせいだよね~

今日は親とハッチに行ってめがね買って(親が)、鶴屋でケーキかって
って、これくらいしかしてません。

明日はクレアに行きます。うにくろで990円7部丈Tシャツ買ってきます。
今度7部丈のシャツを買おうと思ってるのでいいかな~って

あ~う~眠い~zzz寝よっ!!
おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
宿題してねぇorz

明日は雨です。

雨嫌やわ~

朝から降ると鬱になりそうだよ。
明日は朝からずっと雨みたいです。

今日は、何もしてないなぁ~
てかここ数日何もしてないよね~

何かしたいよね~

とりあえず、花粉どうにかなんないかな~
いったい何処にこんなに鼻水つまってるんだよ;;
とまんねぇよ!
花粉症ってなおんねぇのかな;;

明日も頑張りましょう。

おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
分かんないよ;;わかんないよ~~~(>△<。)

満身創痍;;

今日は異常に疲れました;;
タイトル通りです。身も心もぼろぼろorz

8限目が終わった時にぐったり倒れてしまいましたorz
追認定試験で教室を追い出され、しょんぼり帰りました

明日は頑張って行きましょう!!!!!!
午後の独語を何とかすればいいのだ!!

今日は特記事項ないってことにしときます。
おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
やっぱり分からんorz

active!!!

以外にも街に行ったYPです。

クレアに行くつもりだったんだけどね^^
街に服買いに行きました。シャツ買ったぜ♪

この調子で服を買い集めて行きたいですね。
今月末にバイト代が!!(≧▽≦)ノ
服を買いだすと止まりませんね~。
あれこれ考えて買い物するのは楽しいです♪

明日は写真撮影です。授業?そんなものは知りません;;
体育あるね~。N先生が中心みたいですね。やったです!!
去年から全員に配られるようになったので自分で納得のいく服を着ていきましょう♪

今度また買いに行きましょう♪

明日から1週間また頑張りましょう

おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
よく分からんくなったわ;;ww

姿勢矯正ベルトorz

YPは猫背です。
腰もかなり曲がっています。

整体に行きました。姿勢矯正ベルトですorz

ギターが弾きづらいったらありゃしない;;

背筋がきたわりそうです。

あーもう書くことないや。

学校の方が楽しくていいですね。

明日も予定な~し。

おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
花粉症つらい・・・

新しい学年

今日から新学期!

1年生可愛かった~ww

駅で改札前でなぜかたむろってしまっている新入生w
改札を抜けたら後ろから着いてきましたw

黒石駅を過ぎたところで1年生は手間取って時間かかると思ったので前のほうに移動したら後ろからどんどん着いてくるwwwおかしいwww

学校であったことはまぁいいでしょう。
gdgdした感じで全部終わりました。

という訳でもう書くことがないんだよね;;

来たる明日は応用数学×2 電気回路×2 電子回路×2 ネットⅡ×2
死ねるorz
なんだ3・4・5・6時限の先生同じて

しかし、今年の電回電路は鬼門です。毎年何人もの赤点者を出しています。

とりあえず、初日が肝心です。

また今年も皆勤賞をとれるように頑張ります。

おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
「あなたは この一年間よく皆勤されましたので ここにこれを表彰します」って
おかしいだろw

明日から学校!

学校が始まります。
明日は
集合8:30
清掃8:50
始業式9:30
4・5年履修(?文字が潰れてた)ガイダンス10:30
対面式・クラブ紹介13:00

だる~。

とにかく、学校です。
私服ですね~。楽ですね~。
選ぶのは楽じゃないですね~orz服がないですね~o..rz
みんなの私服に期待ですw

なんとなーく精神状態が不安定になる4月です。
毎年無意味にどきどきしますよね。しませんか?

教科書やすあがりでした!
持つべきものは友です!
メール送りまくったら結構浮きましたw

オペレーティングシステム入門は2310円です!
間違いの訂正があると思うけど1000円弱浮きますw

明日は早起きです!
春休みのぐーたら生活から急にできるんでしょうか(゜、。)?
とりあえず6時おき!

なのでもう寝よーzzz
おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
明日が楽しみです♪

4月だ~

髪そめたー!!
新学期に向けてかなり明るくしましたよ~♪

なんか心機一転ってかんじですね。

書くことないわぁ;;

明日教科書買いに行きます。

寝よzzzお休みぃzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
やっと学校始まるぞ~!!
プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

