

書いてみるか

なんか、もうすぐテストだっていうのが実感出来ませんね;;

どうしよ~勉強しなきゃな~

書くことない~;;;

今日なにもしてない~どうしよう;;

これ書いてたらだんだん不安になってきた;;

勉強しなきゃ!!!!

あっれ・・・?眠くなってきた・・・。

であであ~(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
やっぱり大丈夫だぁ[,,・∀・]b

ネットコモンズが動いたんだっぜ!!!!!

特に問題もなく、鯖が落ちることもなくうまくいったようです!!
やったね♪K.Kもお疲れノ

構築が終わったからって、この研究?が終わったわけではないので
まだまだ、続けなきゃいけないんですけどね;;
とりあえず、一段落ということです!!

今日は、なぁ~んにもなかったなw
パールすげぇって思ったくらいだ!
電電はもうだめだよ。なんだよもう。つつおしn(ry

今日はアルゴしなきゃと思っている。だがしないだろう。
とりあえず、超眠い。

寝よ!!
おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
今日の市電怖かったよ(>△<。)

じゅぎょーちゅー

最近、更新してないですね~;;;

なんかも~暇ねぇんだもん!

12時過ぎたら眠いんだもん!

そうそう、昨日デ信出したの2時でそっから寝たら寝不足で
昨日は一日ふらふらしてました。

んで、帰ってぱったり意識不明に。
10時ごろ風呂入って12時前には寝ちゃいました。

-----昨日の一言-----
最近ミスったなぁと思ってます。

2つ目!!

今日はインターンシップ用のスーツ買ってきました!2着目♪
冬物しかもってなかったから夏物かってきました。
正確には買ってもらいました。

これでインターンシップの用意はできました
あとは、行きたい所に受かるだけです。頑張ります。

2週間の長いやつに行きたいのです。
県外に飛び出すのです!!

とりあえず、現実逃避気味にブログ更新なのです。
時間的余裕はまだあるんですけど、確立統計はKID-P明日教えてくださいm[。。]m

あ~~~~~~~~~~~明日英単語コンテストじゃん!!!!!!
完全に忘れてたよ;;;;
とりあえず放置しといてみるか・・・

そうそう、昨日街に行ったらハプニング発生で面白かったんだ☆
気になる人はそのうち分かると思うから楽しみにしてるといいと思う。

週末はこんな感じだったかな~

レポして寝ましょうzzz
おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日(昨日?)の一言-----
写真撮られた!!

ふっふ~

別にたいしてテンションは高くないです。いや、高いっちゃぁ高いです。
なんか違うんです。人生先が見えて欲しい事と見えて欲しくないことがありますね。
難しいです。まだまだ未熟だと痛感しています。

なんだか、今日の社会学の勉強で冷静になった気がします。

特に書くことないけど惰性で書いてみようとしたら全然かけないですね。

明日はお出かけします♪

も~寝ましょうzzz
おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
ネットコモンズもう動かないんじゃないの(゜、。)?

明日は金曜日↓↓

だるい!!!

放課後が楽しみで毎日頑張っています
明日の8時限もそれでがんぱっていこうと思います

でんでん4時間はやってられないですよ~orz
もうこんな時間割つくったのだれだよ~><

書くことないな~

明日はギター持ってかえる~

もうこれくらいでいいか~
おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
主催は任せたww

火狐の罠;;;

やられた~;;

YPは火狐を使っているのですが
閉じる時にプライバシー情報の消去ってウィンドウがでると思います。

Cookeの消去を選んだはずなのに・・・

保存されているパスワードを消去しちゃったんだぜ!!!lllorzlll

ブックマからパスが全部消えた~
全部なおすのめんどくさかったんだよ~~~~!!(>_<。)

今日は本当にこれといったことをしてないですね
カメラ用の電池を買いにいったくらいですよ

今週末に写真でも撮りに行こうかな
今はなんの花が見ごろなんだろうな?

江津湖畔にでも行くとしましょうか。
てか、先生に会いそうだな;;;
まぁいっかw

おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
デ信のレポしなきゃな~

えへへへへ(●´ω`●)

えっへへへへへっへへっへえへええっへっへへへへへっへ・・・げふんげふんlllorzlll

にやにやしっぱなしであります///
やっばいですねぇ;;;

幸せいっぱい夢いっぱいお腹いっぱい幸せいっぱい
なんていい流れ(●´ω`●)

これからよろしくお願いします[,,・▽・]ノ

-----今日の一言-----
何回言っても照れるもんは照れるぜ//(>▽<)

そうそういい忘れてたよ

クラスマッチの写真が欲しい人は学校で声をかけてください。
写真は現在T-labのPCに全部入ってるから~

500MBくらい(それ以上かも)あるので
容量に余裕のあるメディア持参よろです[,,・∀・]ヾ
プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

