

2週間ぶり・・・

全然日記書いてなかったね。

なんか書く前に寝ちゃうんだもん(●´ω`●)zzz

とういうわけで、昼間更新です。
テストはまぁなかったことにしましょう。

期末まであと1ヶ月になりました。
ドイチュは単語の暗記をしようかと思ってます。
なんかやる気です!!
言語は勉強って思ったら絶対勉強しないから覚える遊びだと思って自発的にしようと思います。

自発的に始めたら意外と長続きするもんです。ギターとかね。

最近だれてるのかなぁって思いますが、頑張っていこうと思います。

ブログもまた更新していきます。頑張るます。

であであ(≧w≦)ノシ

嘘だろ!!!!!

5弦切れた!!!!!!!!!

おわたーーーーーーーーーーーーー!!!!!

テスト乙!!!

おわたーーーー!!!
やっと終わったね~。デ信が点数取れた気がしねぇんだっぜ!!!

あ~そ~ぶ~ぞ~~~~~~!!!!

手始めに帰って速攻封印されていたギターを弾いた♪やっぱり楽しい(●´ω`●)

あはは・・・あははっはっははっははははっははっはははっははは

やーばーいー!!!!!!!

勉強はかどらねぇ~!!!

すうけい提出してでんでんでんの勉強しなきゃなのに!!!

最近面白いことが少ないんで書くことがないんだよね;;

あ~授業おわる~

であであ(≧w≦)ノシ
プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

