

エレキの誘惑

ストラトキャスターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(型)

レスポーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!(型)

テレキャスターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(型)



ま・・・迷う・・・まよーーーーう!!!


上の順番が、希望順位。

けど、コードも弾いていくならレスポールがいいよってk。kがいうんだ。

どうしようかなーーーー

テレキャスターの形が一番好き。
二番はストラト
三番はレスポール

でもテレキャスターはYPのスタイルには向いてない。

エレキ買う気まんまんなんだけど、困ったなー。( ・Δ・)ナー?

数値計算の時間になにやってんだかなー

次は水泳ーーーー♪♪

飛び込むんです!!!

久々の更新でした(≧▽≦)ノシ

最近更新してなかったので

このあいだ、放課後に撮った写真をうpしてしのごう、と。

なんの花だろう
(300KB)

なんの花だろう?写真を撮りはするけれど花の名前とかは全然知らないです。

とりあえず、T先生に聞いたら分かりそうですねw

黄色とピンク(?)の二種類の花がついてたんだけど、ちょいちょい写真みたいに色が混ざってるのとかまだら模様になってる花もあったりして遺伝ってすごいなと思いました。

以上!!

であであ(≧w≦)ノシ

なんかこんなんばっかだな最近・・・。

レポート地獄だな~。めんど~。
My best friendが女盗られた!!!
なんか、やっぱり改心しなきゃだめですね。ちょっとだれてきてます。
というのも、彼女が告白されて告白した男を選んだんだけどな・・・。
ちゃんと早め早めにするように心がけます;;
それでも・・・なぁ(゜、。)?腹立つよな~!他の男がとかいうのは言わないで別れるのもやさしさじゃないんかなとも思うな。
頑張っていきましょう!!
なんというか、付き合うのってそんなに軽いもんなんかな?そういうのって相手に失礼やと思わないんかな?
毎日更新も心がけます;;;;
告白されてから別れる・・・おかしいやろ!?告白を承諾したってことはそれまでに2人でなんかあったんだよな?
おやすみなさいzzz
その段階で別れようって言うのが筋じゃないんか?
であであ(≧w≦)ノシ
裏に書いたのはYPの戯言なんでコメントとかしないでください。

タイトルなし

あー頭くる。
人の気持ちを考えれないとか、最低限の礼儀も弁えてないとか、ふざけんなよ!?

もー勝手にしろや、俺は一切干渉しねぇよ、勝手に自分で自分の答え見つけろよ!!

こんなとこにぶちまけてごめんなさい。けど我慢ならんかったんよ………

やーるきがでーないーーー♪♪♪♪

学校でプログラムが組めませんw帰っておやつでもつまみながらやったほうが絶対はかどります

次は水泳~だる~んだる~ん。今日は超寒いんだそうです。ゴーグル忘れたしさ・・・。

hzkwのS先生のものまねは似すぎている・・・いるはずもない数計の時間にはっとするわ。

なんとなーくブログ書いてます。見切り発車です。

着地点が見つかりません。

そうそう、PCのテーマをクラシックスタイルに変えました。あんまり効果はありません。

あ~めあ~めふ~れふ~れか~ぁさんが~じゃ~のめ~でお~むか~えう~れし~いなぁ~ぴっちぱっちちゃっぷちょっぷりゃんりゃんりゃん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

