

active!!!

以外にも街に行ったYPです。

クレアに行くつもりだったんだけどね^^
街に服買いに行きました。シャツ買ったぜ♪

この調子で服を買い集めて行きたいですね。
今月末にバイト代が!!(≧▽≦)ノ
服を買いだすと止まりませんね~。
あれこれ考えて買い物するのは楽しいです♪

明日は写真撮影です。授業?そんなものは知りません;;
体育あるね~。N先生が中心みたいですね。やったです!!
去年から全員に配られるようになったので自分で納得のいく服を着ていきましょう♪

今度また買いに行きましょう♪

明日から1週間また頑張りましょう

おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
よく分からんくなったわ;;ww

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

