スポンサーサイト


2つ目!!

今日はインターンシップ用のスーツ買ってきました!2着目♪
冬物しかもってなかったから夏物かってきました。
正確には買ってもらいました。

これでインターンシップの用意はできました
あとは、行きたい所に受かるだけです。頑張ります。

2週間の長いやつに行きたいのです。
県外に飛び出すのです!!

とりあえず、現実逃避気味にブログ更新なのです。
時間的余裕はまだあるんですけど、確立統計はKID-P明日教えてくださいm[。。]m

あ~~~~~~~~~~~明日英単語コンテストじゃん!!!!!!
完全に忘れてたよ;;;;
とりあえず放置しといてみるか・・・

そうそう、昨日街に行ったらハプニング発生で面白かったんだ☆
気になる人はそのうち分かると思うから楽しみにしてるといいと思う。

週末はこんな感じだったかな~

レポして寝ましょうzzz
おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日(昨日?)の一言-----
写真撮られた!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

