スポンサーサイト


やっほぃ♪

冬休み突入~~~~~♪♪♪

イベント盛りだくさんの冬休みです!
多分、3日ほどで飽きて暇でしょうがなくなるであろう冬休みです!!
学校に行きたくなる冬休みです!!!

長期休暇万歳♪

今日、ギター触りました。
K・KにTSKSに1日触らないと下手になると言われビビリつつ触ったら
以外に前よりいい感じに弾けた!
1日休ませたら指が硬くなってる!
びっくりだ!

いまだにCは違う弦触っちゃうけど
他は(Bm以外)何とかつながります(たまに)。

やっぱりBmなんて嫌いだ(>_<。)BmからCってなんの嫌がらせだよ(。>_<。)

昨日は、風邪が悪化して帰ってメセinしたまま速攻寝込んでました;;
寝て起きたのは21時半ご飯食べて22時半か23時半にメールで起きて
返信しようとして送信ボタンを押せずに死にましたw
次に起きたのは1時半メール送れてない!?しょうがない寝よう・・・。zzz
そんな感じで昨日はギターに触らずブログも更新しませんでした。

はい、今日は特になにもなかったんですよ。
ほんとに何事もない日常のように冬休みに突入です。
あ、でもたいがぁの手は落書き帳になってたなw
そうか、それからなにやら琴嬢とたいがぁとK・Kは着せ替えぱぁてぃだったみたいだけどね
生で見たかったなとちょっと後悔ですorz

今のところ、冬の予定は26日の忘年会と年越しお泊りだけ!
なんだこれ味気ないぞ;誰か俺と遊べ!!!いや、遊んで!!
年明け俺がお金持ってたら遊んでください(>_<。)

お年玉を俺にくれ~~~~~~~~~(≧△≦)

-----今日の一言-----
ギターってやっぱいい♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

