

なんかこんなんばっかだな最近・・・。

レポート地獄だな~。めんど~。
My best friendが女盗られた!!!
なんか、やっぱり改心しなきゃだめですね。ちょっとだれてきてます。
というのも、彼女が告白されて告白した男を選んだんだけどな・・・。
ちゃんと早め早めにするように心がけます;;
それでも・・・なぁ(゜、。)?腹立つよな~!他の男がとかいうのは言わないで別れるのもやさしさじゃないんかなとも思うな。
頑張っていきましょう!!
なんというか、付き合うのってそんなに軽いもんなんかな?そういうのって相手に失礼やと思わないんかな?
毎日更新も心がけます;;;;
告白されてから別れる・・・おかしいやろ!?告白を承諾したってことはそれまでに2人でなんかあったんだよな?
おやすみなさいzzz
その段階で別れようって言うのが筋じゃないんか?
であであ(≧w≦)ノシ
裏に書いたのはYPの戯言なんでコメントとかしないでください。

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

