スポンサーサイト


テスト後の休日

部屋がありえない程の散らかりを見せていたので
部屋の掃除に追われていました;;
なのにまだ終わってません^^;

別にサボってたわけじゃないんだからね!?

ただ
「もやしもん」9話とか
「みなみけ」8・9話とか
「ハヤテのごとく」35・36話とか
「銀魂」84話とか

…お?2時間半?

あと図書室で借りた本が半分くらい…

…おろ?2時間?

あと電話かけて…

…おろろ?今日だけで計2時間?

ネサフしたから~

…おろろろ?2時間?

そっか、TV見たわ
んで、1時間+っと

今日は10時に起きて今11時半だから
13.5-9.5=4?
ご飯と風呂で1時間半
4-1.5=2.5?

これ以外のことしてなかったら2時間半は掃除してたはず。

絶対してない♪
だって終わってないもん♪
だって服しか片付いてないもん♪

明日こそは部屋を綺麗にしよう!!
するよね~。するかな~。したいな~。するといいな~。
もーテスト言い訳にできないな~。どうしよかな~。

なんか学校楽しみだな~早く月曜になれ~


-----今日の一言-----
「部屋は片付かない」
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

