スポンサーサイト


最終日だ!!

え~と、冬休みが終わっちゃいましたね(^^;)
明日から学校です。みんな宿題したんでしょうか?
今日中に電回と電路は終わらないとやばいですね;;;

登校初日から徹夜ですか・・・。
明日は帰りがけに服を買いに行きたいなぁ。
いや、土曜の朝から行こうか。
とりあえず週末の楽しみを待ち望みつつ1週間頑張りましょう。

だんだんとまた髪が伸びてきたな~と思う今日この頃です。
また自分できろうかな。
髪の色もまた退色してきてちょい茶色になってきたし
銀の位置に血染め(←一日染め)を探し中です。
店頭にあったら教えて欲しいです。一回シルバーにしてみたくない(゜、。)?

長い文章をかけなくなってきました。
まぁいいよね、冬休みそんだけ薄い毎日だってことさ。
学校に行くようになればまた書けるでしょう。

最近今日の一言が書ける時間に更新してないな(^^;)
気が向けば書きます。

であであ(≧w≦)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

