スポンサーサイト


インフルエンザじゃなかった♪

今日の3~4限目俺の体調に異変がおきた。
暑い、暑すぎる。頭がぼぉっとする~。
昼休みに保健室に行きました。
体温38.9度。。。やばいね~
保健室の先生には帰りなさいって言われたんだけど
現在皆勤のYP的には帰りたくない。というわけで
帰ったフリをしたw

5~7限、やっぱり暑いけど頑張った。
そんで、放課後速攻で電車に乗って帰ります。
帰宅途中に病院に寄りました。
病院での体温なんと39.4度ww
看護師さんにものすごい心配されました;;

今日行った病院は院長以外の医者と看護師さんがいいひとなので
かかりつけにしようかなと思います。
しかし、この病院が出す薬の量は異常(^^;)
錠剤×2、カプセル×1、顆粒×1、飲み薬×1
毎食後に全部服用するんだって。俺死ぬんじゃないかな・・・激しく心配;;
そして副作用がやばそう・・・手がしびれることがあります。じゃね~(`△´)

でも、熱は下がるし、セキもほとんど止まったし、鼻水だって出なくなったよ!!
そうそう、今日一日中鼻かんでたらとうとう鼻血でたよww
やばいね、今のYPはかなり傷ついています。取り扱い注意です。

明日にそなえてそろそろ寝ようかなzzz
おやすみなさ~い(●´ω`●)

であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
薬は病院でもらうのが一番いいと思う。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

