スポンサーサイト


久々更新

毎日気にしてくれてる人がいたらごめんなさいm(。。)m
更新するのが面倒くさくなる前に更新しようと思います。

今日の出来事です。
Nくんの誕生日でした。なので本当はKID-Pの誕生日にやるはずだった
例の物をもって学校にいきます。
そんで、12限の英語の時間がすぎ満を持して登場「ミニくすだま♪」
結構いい音がなりました「ぱ~ん」って。
中身は笑えるくらいしょぼかったです。火薬くさいし、だって500円だし、しょうがないね。

それから、KKのむふふな物を見せてもらいました。
いや、だってあれはじっと見つめてニヤニヤしちゃうでしょう(●´ω`●)
今度は本物が見たいわぁ(●´ω`●)
次はいつだい(゜、。)?

今日はチューターして帰ったのです。
途中でなぁなぁになって帰ろっか~今日面倒くさいね~ってことになったので。
5時に引き上げました。
家に帰り着くと意外にも1番で帰ってきました。珍しい。

帰ってきたらとりあえずって感じでギターを弾きます。
なんかもう最近毎日2時間くらい弾いてたら指が大変なことになっています。
バレーコードなんて嫌いだよ(>_<。)
左手人差し指第二間接親指側が真っ赤です。
爪も切らないといけませんね。弦に引っかかります。

月曜にSくんにアルペジオの仕方を聞きます。
練習です。「涙そうそう」これはやっぱりアルペジオで弾きたいです。
あと、Sくんが弾いてたネピアのCM(俺のイメージ)みたいな曲の名前がしりたいです。

明日は、髪を切りに行こうかなと画策中です。
なぜか、髪切る時期って大体人と同じくらいになっちゃうよね?
不思議だよね(゜、。)?
ばっさり切っちゃう予定。電波祭のときくらいかそれより短く。
これ目標ね。明日美容室が開いてないなら切らないでしょう。

よ~し、久しぶりにきちんと日記書いた気分だ(≧∇≦)b

この勢いで、新しいブログのテンプレにしちゃおうかな( 。・_・。)人(。・_・。 )

であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
微妙な距離にニヤニヤしちゃうんだってば
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

