スポンサーサイト


部屋・・・片付けるか。

今日も嫌にならないうちに更新。現在時刻午後11時です。

今日の出来事。
朝11時半時起床。なんか7時半に起こされた気がします。
 起床。
 台所に行く。
 いちご発見。
 オーブンにパン発見。
 朝食?。
 「誰かいる~?」「・・・」誰もいない。
午後1時昼食(←)。
 髪切りに行く。
午後2時半
 アニメチェック。
 全力ウサギ4話見る。
 ギャグマンガ日和(GMB)全話見る。
 ギター触る。
 たいがぁが言ってたR.O.D見てみる。面白すぎる。
午後7時
 夕食。
 R.O.D the TV 見る。
 今に至る。

今日がオワタ。まだ起きて12時間たってないわorz
髪切りました。超切った。半分くらいになった。

明日はなにしようかな?
部屋片付けるか?やばいよなこの汚さは・・・。
けどきっと片付かないようになってるんだこの部屋は。うん。

なんか、街に出たいな。何の予定もなくさまよいたいな。うん。
今週逃したらテスト終わるまで街いけないよな。
早起きして部屋片付けて街にいくか。そうしようか。

あ・・・プログラム終わってないわorz
気合で終わるかな?プロ通しないとやばいよね。ソフトもやらないとまずいよね。
鬱だ。

あ、そうそう、ばぁちゃんちの小屋でビーダマン見つけた!
今画像なくて貼れないけど。しめ撃ちできるやつw
しかも、シールなくてマジックで色自分で塗ってるしw

明日は一日廃人になってようかと思ったけど。アクティブに動こう。
これ明日の目標。あくまで目標。

これくらいにしてプログラムでもしましょうかね。
であであ(≧w≦)ノシ

現在時刻11時25分。
時間がすぎるのは早い。

-----今日の一言-----
髪ってないと寒いわ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

