

よし、今日も書くぞ

寝る前に更新しよう。

なんと、部屋は片付いていない。
予想通りだ!
きっと俺の部屋は片付かないようになってるんだ!!

今日の出来事。
朝8時アラーム起動。
 撃沈。
朝11時50分起床。この時点で予定が狂っている。
 昼食。
 アニメチェック。
  何もないどうしよう。
 ギター触る。
  涙そうそうがそれなりに弾けるようになったんじゃね?
 あ~暇~。
 ネサフ。
夕方5時半
 夕食食べにクレアへ。
  久しぶりに和食たべたよ。
夜8時
 再びギター。
 あ。ハヤテの新しいのあがってる~。
 ティッシュ姫と海賊王の存在を知る。
  見入っちゃう。
今に至る。

さようなら。俺の休日orz
今日は昨日よりひどいな;;;全然アクティブじゃないし。。。
やっぱり朝から行動するには0時前に寝ないとね。

さて、明日は月曜日。学校です。マラソンです。嫌です。
てか、なにもないよね?あ、写真撮影があるね。ワックス忘れないようにしよう。
まぁどう頑張ってもひどい顔で写ってるけどねorz
今週も頑張りましょう。
なんか風邪はどっかにいったようです。よかった。

明日はS君にアルペジオのやり方を習ってきたいと思います。
だがしかし、空ピックもできない状態でアルペジオなんてできるんでしょうか?
練習あるのみですね。

いま、新しい曲に目をつけています。
「いつか」ゆずです。ホントは「夏色」がよかったけど・・・
あれは無理だよ。弦留めるやつ(kkごめんまた名前忘れた;)使えばいいや~って思ってたら。バレーが、1・3・4弦・・・。あとGコード発見・・・。使えんlllorzlll

といっても、「いつか」もバレーからは逃れられないのです。
F系とB系なんてどっか行っちゃえ(>_<。)

思った以上に長い日記になったね。
とりとめのない感じでごめんなさい。

であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
電池って意外と長持ちするよね。

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

