

三日坊主

YPのページは不定期に更新されますw言い忘れてたww
たまには、PCに触らない日だってあるんです。

今日は電磁を仕上げてから寝ないといけないんですけど、
まだやってませんorz
やんなきゃ…赤になりそうなんです。
だって、1以外に回答に自信がないんです。

なのに、PCの誘惑といったらありません。
ってか、眠いzzz
むしろ、寝たいzzz
みなみけ見たいzzz

今のところ、電回以外はまぁまぁな感じですけど
計機・・・16進死ねばいいのに(;_;)
     4進書いてれば満点だったのに・・・。
     小テスト、先生は何がしたかったんだろう(゜、。)?

明日は、魔の微積&電磁
もぅ、死んだなこれはo...rz

今日の帰り道、電車がいい感じで目の前をスルーしていきました。
そして、次に来た電車は目的地まで行かない。。。
TSKSをどうにかして真ん中に座らせる方法を考えなくてはw
だが、電車が満席で3人分のスペースが空いてないと座らせれない!?
あと、ネットIの成績は今度こそコネと言わせない!!
K・Kよ、早く君の最速PCを完成させてくれ(>_<)

ハード実験の方々、今日はお騒がせしてごめんなさいm(._.)m

あ、0時になっちゃったw2日更新してないww

今から電磁します・・・眠っ!!
そういや、20すらしてないぞ?
とりあえず、明日は21だけ出そう。

皆さんは早めにお休みください。

-----今日の一言-----
「♪きっと君は来ない~一人きりのクリスマスイブwowwowwow♪」
が、頭から離れない。

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

