スポンサーサイト


月曜日が楽しみだ♪

It was 1st when it was splendid when there was nothing today.
(今日は何もない素晴らしい一日だった。)

と、中学の英語の日記の宿題に書いたことがあるYPです。
文法?そんなもの知りません。

今日のことを振り返ってみよう♪

授業は何事もなく終わりました。
でも、最後の線形の授業中、T教官からメールが
「今日はふたご座流星群の極大日ですね。室に来てください。」
(*室=教官室or卒研室)

授業が終わり、教官室に・・・いない。
卒研室に・・・いない。
けど先輩がいて「これ、お土産だから食べていいよ」
YP「いただきま~す」
名古屋土産はおいしかったです(●´ω`●)
それから、今月頭からテストがあったためにできなかった
流星電波観測のデータの古いデータを整理してると、
友達が「新しいPCを作った時のHPに、YPの写真加工してはったよ~ww」
YP「へ!?見せて見せて♪」
そこには、両手ピースで満面の笑みを浮かべている俺の姿が
HPのトップに!!
しかも、綺麗に縁取りされて横向きに合成されてるし!!

そんなこんなで、データ整理も終わり、あ!先生探さなきゃ!

先輩に聞くと端末室で講義中とのこと、
端末室に行くとなんとまだ講義中;;;
非常に目立っているぞ;;;;;;;
そろ~っと入っていってみると先生いるし。
ってか、室じゃね~~orz

T教官「あ、YPお土産が卒研室にあるから食べてください。」
YP「あ・・・はい、それでふたご座流星群の話は?」
T教官「それは知ってるかなと思って書いただけです。けど今日曇ってますね」
YP「そうですね。雲が切れるといいですけど。これだけですか?」
T教官「はい、それで日曜日は9時半に端末室です。」
YP「分かりました。失礼します。」

なんというか、メールにお土産があると書けばよかったんじゃないでしょうか??
でも、なにかと目をかけてくれているのは事実なのでありがたいです。

今日はだべり部しないで、久しぶりにいつもの時間に電車に乗って帰りました。
なんて言ったって、月曜日にTSKSにアコギを借りるのです。
その弦を買うための資金を銀行から引き落としにいったからです。

月曜が楽しみでしょうがありません♪♪♪

始めるからには飽きてしまわないように頑張ります!
この先、ギターの話題がここに書かれるようになるでしょう。
ブログが定期便になる日がくるかもわかりません♪

-----今日の一言-----
いつもの電車もいいもんだ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

