スポンサーサイト


うわっ!6時だ!

やっべ!今日なんにもしてねぇ~!

ソフト実験の課題提出火曜だったよな;;

今日はプログラムを完成させるの目標!

明日は朝から情報オリンピックの予選に出場です!
日本全国出場者は多分CとかC++とかで出場するのに
Pascalで応戦する俺はいったい。

教官は「手伝うだけでいいよ?」だってww
それって俺行く意味ある(゜、。)?

13時から16時までとか・・・軽くだるいんですけど・・・。
行けませんって言っちゃおうかな(●´⊿`)ヾ
誰かに遊びに誘われたらそっち行きそうだなww
でも、金はないlllorzlll
これは観念して行くしかないのかなぁ(>_<。)
だるいなぁ・・・

今日は親がいません。
忘年会だそう
飯勝手に食べといてだってさ、ぽっちゃんカレーもといレトルトカレーにしようかな
わざわざつくんのめんどいわww

あぁ萎える~プログラムしよう。

----今日の一言-----
二つ返事はやめた方がいい・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

