スポンサーサイト


今日の授業は異常;

1限目:英語・・・休講
2限目:英語・・・テスト返し(解説なしw)、金曜に見る映画を決める
3・4限:計機(プロ通)・・プロ通テスト返却、自習という名の休講
5・6・7限目:実験・・・解散

はい、今日なにもしてな~い♪
俺何しに学校いったんだろ(゜、。)?
4限にいたっては授業中にお散歩行っちゃうしね。
昼は春の日差しが感じられていいです(●´ω`●)

昼食代が浮いたのがちょっとうれしい。
このままの感じで春休みまで続くのかな、楽でいいな。
も~むしろ春になればいいね。春ちょっと手前がいいかな。
日向ぼっこが気持ちい季節。

今日は3時くらいに家に帰りつきました。
4時まではギターとかネサフとかしてたんだけど。
眠気のせいで体がふらふらな感じになったので眠ったところ
次に起きたのは7時。

あれ?朝なのに部屋があったかいぞ?
あ~ってか風呂入らずに朝になっちゃったよorz
髪がワックスでべとべと~。
って思っておきました。

んで、時計見てあ~寝たんだったと思い出して
もっかい寝たら9時に帰ってきた親にご飯で起こされました。
テスト期間と昨日レポやって遅くまで起きてたので疲れたのでしょう。
よく寝た一日でした。
で、また12時くらいになったらもう寝ましょうzzz

おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
特に書くことがないときってこれ書かないでおこうかな。って最近思うわ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

