

はぁ・・・萎える

テスト明け早々こんなことになるとわ・・・。

開放感はいいけどテンションだけはがた落ちです。。。

明日の体育がバスケだと救われるなぁ

tsksには話したけどてかメセのコメ欄見た人はしってるだろうけど

結果は今週末です。

鬱展開で冬休み突入かもしれません。

それも人生長いんだし道だと思います。

YPに決めれる事じゃありません。

これ関係の話は白黒付けないと気がすまない性分なので、

グレーゾーンは設けたくないんです。

生殺しは嫌いです。

どんな結果が待っていようときちんと受け止めるつもりです。

鬱展開じゃなくてもきちんと話合いましょう。

それが筋ってもんです。

じゃあ黒執事3巻読んで寝ますかねおやすみなさい。

みなさんいい夢が見れるといいですね。

であであ。

-----今日の一言-----
明日からも頑張ろう。

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

