fc2ブログ

今日は

風呂掃除第2回開催♪

昼から2時間かけて掃除しました!!!
風呂にお湯ためて入れるぜ!!

2年くらい家で湯船につかってません;;;
虫以来怖くては入れないんです;;
どももう大丈夫!!やったね♪

あと洗面台も掃除しました!
一箇所綺麗にすると汚い場所が次々とでてくるのは何ででしょう?

明日は、布団干して。金券ショップに行ってきます。
図書券使わないからお金に換えましょう♪

春休み、することね~orz
毎日暇です;;早く日曜になれ~(>△<。)

することないと書くこともないですね;;
なのでこのくらいにしときましょう。

おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
ぬこさん顔がひろいのね~♪
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる