スポンサーサイト


クラスマッチ1

今日はクラスマッチでした。
全敗・・・orz
まぁいっかw

それより、朝ありえないことが起きました。
7時起床!!

いつもは5時50分に起き7時35分に着くんですが、1時間寝坊。どんだけ~w
とりあえず、起きて五分で出発!

7時55分に駅に着かないと、間に合いません;;;
気合でdash!!
7時41分に駅到着!
過去最短記録!36分で駅に着いちゃったw

おかげでPC持って行くの忘れるし;
ドンマイ俺(>_<。)

明日は何もすることがありません。
とりあえず、PCいじって1日過ごしましょう。

てか、今日クッキー焼いた♪
早めのホワイトデーです。
やっぱ俺料理に目覚めてるな。
プレーンのは結構自信作です♪どうぞ召し上がれ!!
チョコチップは結構えぐい味がします;;;お腹壊したらごめんm(。。)m

最近書くことすくないね~。
しょうがないね。

おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
坊主ハメは、やばいw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

