スポンサーサイト


ピアノ~

今日から練習を始めました!!!
いきなり曲の練習!!!・・・無理orz

こどものバイエルから練習することにしました。
みぎてのれんしゅう→ひだりてのれんしゅう→りょうてのれんしゅう(途中)
と、ここまで練習しました。
みぎてだけでなら、かっこうとジングルベルとチューリップ弾けるようになったw

てか、オール平仮名は読みづらい!!!
あと、ギターの譜面を見たら主旋律onlyだった・・・味気ない;;;
今ある練習用のテキストが弾けるようになったら譜面買わなきゃだね;;
あ~そうだヘッドホンの端子がミニプラグじゃない!!!買わなきゃ;;;

やっぱり強要されてするより自発的に始めたほうが絶対長続きします。
練習始めてすぐは上達するのが分かって楽しい♪♪♪

今日は、7時半に親にたたき起こされました;;
しかも、寝起きに「今日、街行くでしょ?阪神でチーズケーキ買ってきて!100個限定だから開店時に行ってね。」
はぁ!?昼から行動予定だったのに9時前に家をでるはめに・・・。
しかも、開店時に行ったら人ほとんどいねぇし。

とりあえず、チーズケーキが超美味しかったのでおkです。
ラッキーブランチのチーズケーキはおすすめ!!

ハッチで3150円でめがね買って帰宅しました。
今日はアクティブだった(●´ω`●)
帰ってからクッキー焼いたし。
無塩バターしかなかったから食塩入れたらだまになった部分があってしょっぱかった;;;

明日は、ホワイトデーのクッキー焼きます。
お菓子作り目覚めたよ♪

-----今日の一言-----
メトロノーム機能便利♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

