

短髪

やっぱり楽です(●´ω`●)

すぐ乾きます♪すぐ立ちます♪ワックスの量も少ないから経済的♪

今日の特記事項はこれくらい。

後は夕食作ったとかかな。
cookdoの新作が出てたから買ってきたみたいです。
料理名は覚えてませんw

やばい・・・今日は眠すぎます。
絶対睡眠不足です。zzzzzzzzzz

今日はなぜか4時50分に目が覚めて全く寝付けない状態でした。
朝から用事(?)があったので起きとくか~と思ってPCの電源入れて
横になってたら眠ってたzzz

今日は昼寝もしました。
けど、現在11時半ものっそい眠いです。

そろそろ落ちようと思いますzzz
おやすみなさいzzz
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
目の下くまさん(´д`)

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

