スポンサーサイト


online game

あまりに暇なんでオンラインゲームを始めることにしました。

TWをLv.10で止めた前科があるにも関らず
MMOをするというw

3Dの方がグラフィックは綺麗なんですが、
俺には2Dの横スクロールのほうが向いてるようです。

早速、昼12時スタートして
夜12時までしてました!

今日は10時間くらいやってたんじゃないかな
完全に1日潰れました。

はまり過ぎないように気をつけます。

いや、多分はまりすぎることはない。
だって、うちの回線はADSLで
PCのスペックがメモリ256MのCPU1.5GHz

うん、画面内に人が入り込むとかくっかくってなるよw
なんか近いうちに回線光になるから
多少マシにはなるだろうけど・・・あんま変わんないだろうな;;;

推奨環境は
CPU インテル® Pentium®4 2Ghz 以上
メモリ 512MB 以上
グラボ NVIDIA® GeForce® 4 以上
     ATI Radeon® 9700 以上

あはw
全部ダメだw
CPU意外必要環境ギリギリなんだもんw

ラップトップでオンラインゲームしようってのが間違いなのかな;;

まぁいいか
であであ(≧w≦)ノシ

-----今日の一言-----
廃人への道まっしぐらww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

YP

Author:YP
とあるハプニング以来mixi以外更新がストップしてしまったYPです。新しい環境で再びスタートです♪♪

軽く放置気味に栽培されてますので、生温かく見守ってくださいm(。。)m

暇でしょうがない人のために前略プロフィールなるものも用意しましたので見たい人はどうぞ
Click→YPの詳細←Click

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

